見出し画像

世界の闇が深すぎて眠れない

世界の闇が深すぎて眠れない 其の虹結う
ギター弾きたい
弾きたいけど
弾く気になれない
世界が気になる
日本が気になる
世界と日本が心配でギターどころじゃない
去年の秋にコロナに羅漢してからだ
喉元に違和感がずっとあって
今もある
そこから コロナの真相を知り
世界に揺さぶられる日本を知り
ずっと心の中がモヤモヤしてる
気持ち悪い
今の自民党のように
気持ち悪い
これを スッキリさせないと
ギター弾く気にならん
イベントライブ
路上ライブ
楽器店ライブ
ゲリラライブ
いっぱい ライブしてきたな
今は
スッキリしない
日本は日に日に混沌としてきている
岸田のヴォケ総理は
能登半島地震の救済よりも新年会優先で飲み食い歓談をつづけてる
能登半島地震の火災はマウイ島で起きたレーザー兵器による焼き払いと同じ様相をロシアのドローンが撮影してる
日本はユダヤDSの餌食にされて
自民党はそれを隠蔽している

はらわた煮えくり返ってるんだが

クソ
こんな日本じゃなかったはずなのに

救いは昨日皮膚ガンの手術をしたニコ(愛犬)
ニコは元気に帰ってきてくれた
相変わらず 手術痕はザックリやられてたけど
元気で安心した



#ギター
#弾き語り
#路上ライブ
#路上
#ライブ
#live
#guitar
#Rock
#k .yairi
#音楽
#music
#rock 'n'roll
#能登半島地震
#レーザー兵器
マウイ島
#火災
#自民党
#隠蔽
#ユダヤ
#DS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?