見出し画像

多分これまた忘れちまったな...


やっちまいましたね

え〜めちゃめちゃ忘れてました。ごめんなさい。
あんまりこの話について長々と喋ってもしつこいのでシンプルに謝っておきます。言い訳も特にないので…

まあ今日は全休だったのですが、とりあえずとても体調を崩しているというのだけわかってますね。やばいです。熱とかではないのですが頭痛とだるさがかなり来てます。

まあそんな中だったんですけど久しぶりに高校の同級生とご飯を食べに行っちゃいました。美味しかったし懐かしかったんですけど、割り勘して6000円以上して… やばいこれは年末年始働かなきゃいけないかもしれん。
ということがかなり脳裏をよぎって途中から短期のバイトをかなり探していました。同級生のみんな久しぶりだったのにごめん。

でもまあかなりびっくりでしたね居酒屋ってあんなに高いんですね。自分は滅多に飲みに行ったりしないのであんな値段するってわかって改めてファミレスの素晴らしさを噛み締めましたね。いつも本当にありがとう。

そんなこんなで帰ってきてから書いてます。働かないといけないなぁ…
どんな仕事がいいとか言ってないでとりあえず働こうかなって思うけど選んじゃうよなとか色々考えながらもとりあえずやろうと思います。あぁ自分の寝正月の夢が…

まあそんな感じで今日は終わろうと思います。みなさんおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?