見出し画像

犬小屋 vol.16 休む

こんにちは。
わんこのアトリエです。

私情により犬小屋vol.16はサボります。
明確な理由は後ほど。
明日の日記ももしかしたら休みます。

なぜ、サボるのかというと
経験値が0になってしまい、内容が思いつかないというのがひとつ。

もう一つは…

9/22に欲しかった。

いや、どうでもいいやんとか言われそうですが私にとってはかなり重大な事柄だったので…。
発売日に触りたいやん。iPhone。

申し訳ないです。はい。
全く内容が思いつかないのもあって少しばかり経験を積むためにサボらせてください。

この記事の内容がいいと思っていただければイイネなどを押していただけると励みになります。
次回の更新も楽しみにしていただけると幸いです。
わんこのアトリエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?