見出し画像

猪突猛進ガールですが何か?

ストアカで講座受講ついでにパソコンを開けたのでnoteを綴る。

ついでって言ったら罰が当たりそう。

しかしそんなことでもないと、パソコンを立ち上げることもなくなった。
なんか、電波悪いのよ、マンション。
時間帯もあるのかもしれないけど、サクサクいかないもどかしさ。

ちなみに、ストアカとは、ストリートアカデミーの略(多分)で、検索していろんな講座が受けれるというめちゃくちゃ便利なアプリです。

料理なんかも学べるらしいよ~。
私は専ら自己啓発系でお世話になっております。

さて、突然ですが、今日の写真のこのソフトクリームの色はなんでしょう✨


正解は、マダムがすきそうな色
ラベンダーーーーーでした(^^)/


2018年に北海道に旅行した時の一枚。
富良野に行った全員が立ち寄るであろう、ファーム富田❤

ふわわわわわわ~~~~

ラベンダーソフトクリームまた食べたい🤤

北海道に住んでる友人が、遊びに来いっていうもんだから、写真みてイメトレしなきゃなーと思って、上げた所存でございますm(__)m

いいよね、北海道。

何にも考えず 
ぼーーーーーーーーっとしたいよね。


疲れてる?




イエス!!!!!!!

そんな君には、ファーム冨田のキャラクター
ラべさんぬいぐるみをプレセントだ!


と、まあ、とりとめのない話をしておりますが
コロナ3年、そろそろ世間も人も、もとに戻ろうよ作戦実施中だから、サクッと旅行したいよね~。

どこいく?
なにする?
ワクワクドキドキ。



って、そんな感じで、人生も、楽しい事から考えようぜ。
フォーチュンは、ワクワクの音が鳴る方へ行くぜ。
ドキドキが多い方が好きだぜ。

想像してる君の笑顔が素敵だぜ。
足先は自然にラッキーを差し示してるぜ。

見落とすんじゃないぜ。

サインを。





ジャンッッッッッッップ(*ノωノ)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,898件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?