見出し画像

私たちのオリジナルグッズが完成!💓

遂に….!!!!!!!
オリジナルグッズが完成しました!

😷Wallaby Stretch ロゴ入り マスク
👕Wallaby Stretch ロゴ入りTシャツ(後)
👕Wallaby Stretch ロゴ入り Tシャツ(前)
🧖‍♀️Wallaby Stretch ロゴ入り マフラータオル

ロゴのデザインをしてくださった先生🥺
本当にありがとうございました☺️✨
おかげで、可愛く仕上がりました!

そして服のデザインの作成をしてくださった先輩の旦那様🙇‍♀️
本当にありがとうございます!
おかげ様でスムーズに発注ができました!🥺

試着してみるとこんな感じです🥹
こちらはTシャツ👕💓

こちらはスウェット✨

次はマスク🤭✨

最後にパーカー!☺️

いかがでしょうか?笑
と、言われても…ですね!笑

ここまでできたのは、
本当に皆様のおかげです!
ありがとうございます。

このロゴは何回もミーティングややり取りや修正を繰り返してできたロゴです。
私たちの想い、雰囲気、世の中をどのようにしていきたいのか。
全てが詰まったロゴです。

このロゴを背負って困っている目の前にいる人たちを
少しでも笑顔にできるように。
前向きになれるように。
そうやって私たちは、向き合っていきたいと思います😊

ジムをオープンした時にこの服で笑顔で迎えれるように準備しておきます🤗
たくさんの方にこのロゴが知れ渡るように邁進いたします✨

クラウドファンディングのお礼で作成した
オリジナルの商品ですが、この投稿を見て
可愛いから私も欲しいという声があり、
とても嬉しく思いました。

コンディショニングという概念を広めるために
Wallaby Stretchを広めていきたいです。
私たちはコンディショニングトレーナーです!✨
そう胸を張って言える職業に出会えて感謝です🥺✨

まだまだ私たりのやりたいことは出来上がってませんが
少しづづでも前に進んでいきます。

今後とも応援をよろしくお願いいたします。

💁‍♀️SNS↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?