見出し画像

一流のものに触れる体験🥹🫧

若いうちに一流のものに触れるということはとても大事です。
と、以前働いていた会社から教えられていました。

ちょっとトプ画に触れていいですか?笑
このご飯の量すごすぎませんか・・・・・
と、思って食べたんですよね。
そしたら、普通に食べてましたね。
全貌はこちら↓鹿🦌食べました。

あ、本題に入りますね。

鹿のもりもりご飯

一昨年の夏、3泊4日の一人旅に行きました。
一人旅は初めてで、計画も特になく行ったのですがとても楽しくて、
日本にはこんな素敵な場所があるんだなと感動しました🥺✨

@星のやリゾート 界 アルプス
@星のやリゾート 界 アルプス

人生で絶対一回は星のやさんにいきたいと思っていて
24歳の夏経験することができました🥹💓

もちろんのことサービスは最高ですし、おもてなしも素敵でした。
1人で4人部屋に泊まったんですが、、、笑
どこで寝ようか迷いましたね笑

@黒部ダム

そして有名なダム。黒部ダムに行ってきました!
迫力がありすぎて、本当にびっくりしましたね笑

黒部ダムの工事期間は7年。
作業員の延べ人数は、1000万人。
総工費は513億円。

よくわからないですよね?笑
想像もできないくらいなんです!!!!!

7月末くらいにいきましたが、上の方は寒すぎて
雪が残っているところもありました😳❄️

@小諸城址 懐古園

そしてなぜか、長野県の小諸市へ行きました!
ホテルの近くに小諸城址懐古園という有名な場所に行きました。
動物園があったんですよ!!!
歴史の建物の中に動物園ですよ。
びっくりしましたけど、私は嬉しかったですね🥹❣️

@軽井沢 ハルニレテラス

そして、どーーーーんと新幹線で移動して、
軽井沢にやってまいりました!

美味しいもの食べすぎたし、そもそも食べすぎたし
旅行って大変ですよね😅私だけですか?😅笑

まだまだ移動します🚕🚅笑
この3日間の移動距離えぐいです😆笑

@渋川市 伊香保町

なんと伊香保温泉の方まで行ってまいりました!!!
どうですか?この移動距離!笑

ここでも食べて、観光して、食べて食べて…..

1人でこんなにも楽しく旅行ができるんだな!っと、
一人旅にはまってしまいました😅🌟

この経験で学んだことは、
・日本人のおもてなし精神はどこでもすごい
・サービスなど、すべてのことにおいて丁寧
・仕事も大事だが、リフレッシュする時間も大事

もっと周りをみて知って学んで
自分だけの世界にならないように
色んなところに行きたいと思います!🤭💭
コロナ禍でなかなか旅行にはいけていませんが、
サービスを学んだり、いろんな体験や経験をしていきたいです!

たくさんの価値観が生まれ、
そして、私自身もそのようになりたいと思えること。
目指すべき場所があり、さらにそれを超えるような
サービスを作り出すアイディアがたくさんでてきます。

食べ物や、サービス、色々な一流のものに触れて沢山学んで行きたいと思います☺️

人に笑顔と幸せを届けていきたいです!🎁🍀*゜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?