見出し画像

wallaby stretchメンバーの紹介🥺

こんにちは!
初投稿で、緊張します?が
記念すべき💐第一回目!🌷と言うことで
自己紹介をしていきます☺️

💁‍♀️mao(26歳)女
兵庫県芦屋市出身でスポーツはバレーボール🏐をしていました。
私が、トレーナーを目指したきっかけは🤭
高校野球が大好きで、当時高校生だった私はかっこよくて
イケメン😍の近くにいれる職業=トレーナー
で、トレーナーを目指しました🤫🔥

大阪の専門学校を卒業し、20歳で東京に上京しました🗼
東京に行きたかったわけではなく、どうしても入りたい会社が
東京にしかなく、200人近くの応募の壁を越え入社することができました🌟
約3年半R-body projectで修行をして参りました🤭
私の職業は….
コンディショニングトレーナーです!(パーソナルトレーナー)
皆さんはご存知ですか?

社会人でもバレーボールリベロやってます☝️笑

コンディショニングトレーナーは
腰痛、肩こり、膝痛などあらゆる体の不調を
トレーニングで治すことができます☝️✨
私はこのコンディショニングを広めたいし
そして何より、これは世の中の為になることだと思っています。
医療費(介護など)の削減や、明るい元気な日本🇯🇵
活気のある日本🇯🇵、一人一人の
人生を謳歌できるようにサポートしていきたいのです!

トレーナーを目指した動機は不純ですが….
私は今トレーナーという職業が天職と思っています💪

今、私はジムを作るために色々なことに挑戦しています!
こんな私をサポートしてくれている相棒が
この後ご紹介します、あんなです。

あんなとはR-body projectで同期として入社しました☺️✨
もう、出会ったのは6年前になりますね…
では、そんな私のサポートをしてくれている杏奈の紹介です!

anna♡mao

Anna(28歳)女

愛知県知多市出身です!
誕生日は、1993.12.29生まれ‼︎
あの知多ハイボールが生まれたところです!
昔からおじいちゃんとおばあちゃんの畑仕事を手伝い、
遊びは山を駆け回り、毎日川に入ってはアメンボとり!
柿の木を登り、柿は皮ごと食べていたほど田舎で育ちました😂
身長はすごく小さかったのですが、小学校の相撲大会で優勝していたので、山で育って足腰鍛えられたんだと思います笑


そして、バレーボールとチアリーディングで、学生の頃を駆け巡り‼︎
スポーツを通して何か役に立つ仕事に就きたい‼︎
両親の肩こりと腰痛を自分の手で直してあげたい‼︎
と思った事がトレーナーになったきっかけです💪

大学を卒業後、名古屋リゾスポで学生トレーナーを経験し、R-Body Project→FLUX CONDITIONINGSでの経験を経て、現在はフリーランスとしてトレーニング指導や食事アドバイザーを行っています😊🎶トレーナー歴は、学生から数えると今年で9年目‼︎トレーナーパートナーのMaoとは、R-Body projectの同期😊

そして、今年の1月に男の子を出産し、トレーナーママになりました✨
初産で分娩時間4時間30分❣️分娩台上がってからは、5分という驚異的なスピードで出産‼︎✨これから妊娠したい方、妊娠中の方、産後の方へもアプローチできるようにリアルな実体験を元に勉強中です‼︎



機能改善トレーニングや可動域改善、ボディケア、食事のアドバイスなど
皆さんのカラダのサポート、
そして、"予防医学"の観点に基づいた考え方で現在活動しております🌸
なによりも、"笑顔"と"健康"そして、"幸せ"を皆さんにお届けします❣️

以上、Wallaby stretchの自己紹介でした!

今後の投稿は、私たちの想いやどんなことをやって行くのか、
日常生活で役に立つストレッチや
トレーニングなども発信して行きます🤭✨

▷▶️▷
Instagram/Facebook/Twitter/YouTube

乞うご期待!🧏‍♀💕

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?