見出し画像

一年の沈黙

久しぶりにnoteを開いた。
昨年の1年間、noteを全く更新していなかった私の末路。
フォロワーが0に(笑)

この1年noteでは、沈黙していたものの、私は私なりに成長している。

noteを始めたのはちょうど、自分がHSPだと知った頃だった。
あれから、いろんな事があったけど、今は上手く自分をコントロールできるようになってきた。
自分に合うリフレッシュ方法だとか、生活習慣だとかを調整して毎日ストレスでいっぱいだったところから、月のほとんどを穏やかに過ごせるようになった。

なんて立派なんだ。自分を褒めてあげたい。

そして、またnote始めます。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?