見出し画像

【洋楽和訳】Amber Lucid-Questioning My mind

プロフィール:Amber Lucid(アンバー・ルーシッド)

ドミニカ人の母親とメキシコ人の父親を持つニュージャージー出身で若干19歳のシンガーソングライター、 Ambar Lucid (アンバー・ルーシッド)。

ピアノ、ギター、ウクレレを独学で学び作曲15歳でオリジナルの音楽を書き始め、YouTubeを舞台にテクニックを磨き始めたという彼女。

父親がメキシコに強制送還されたりと、移民の子というバックグラウンドから様々な葛藤を乗り越え、好きな言葉が「私は宇宙に属している/私は誰にも属していない」という若くしてそのキャラクターから強く光る意志が感じられるアーティスト。Latinx(ヒスパニック・ラテン系の意)アメリカンポップスターとして急上昇中です。



[Verse 1]
What do I do? You seem so far away
私は何をしたらいいの?あなたが遠くに見える
You know my heart, it doesn't wanna stay
私の心が分かるでしょ、それは留まろうとはしていないの
Tu' besos en mi alma quiero aquí, aquí
あなたの”魂のキス”がここに欲しい

[Pre-Chorus]
Remember when we both said
私たちが同じことを言った時のことを思い出して
We would never let this life get to our heads
私たちには絶対こんな人生思い浮かばないだろう

[Chorus]
You got me questioning my mind, ah
あなたは私に、私自身を疑わせたの
Leavin' me thoughts that aren't so kind, aaah (Aaah)
私から離れて、ちょっと意地悪な考えでしょ
¿No ves que yo te veo a ti? Ah
私があなたに会いにいくのがわからない?
But there are other ones to see, aaah (Aaah)
でも、他にも見なきゃいけないものがあるの
[Verse 2]
My heart is aching, but see, I'm not blind
私の心は傷んでる、でも私は盲目じゃないわ
Don't wanna leave all of this behind
この全てを置き去りにしたくない
Te he dado todo ya oh my, oh my
私はもうすでに、あなたに全て与えてるわ

[Pre-Chorus]
Remember when we both said
私たちが同じことを言った時のことを思い出して
We would never let this life get to our heads
私たちには絶対こんな人生思い浮かばないだろう

[Chorus]
You got me questioning my mind, ah
あなたは私に、私自身を疑わせたの
Leavin' me thoughts that aren't so kind, aaah (Aaah)
私から離れて、ちょっと意地悪な考えでしょ
¿No ves que yo te veo a ti? Ah
私があなたに会いにいくのがわからない?
But there are other ones to see, aaah (Aaah)
でも、他にも見なきゃいけないものがあるの

[Bridge]
Amor mío, tengo frío
私の愛、私は寒い
Escalofríos, te necesito
悪寒がするの、あなたが必要よ

[Chorus]
You got me questioning my mind, ah
あなたは私に、私自身を疑わせたの
Leavin' me thoughts that aren't so kind, aaah (Aaah)
私から離れて、ちょっと意地悪な考えでしょ
¿No ves que yo te veo a ti? Ah
私があなたに会いにいくのがわからない?
But there are other ones to see, aaah (Aaah)
でも、他にも見なきゃいけないものがあるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?