どうしてWANOVAへ社名変更したのか
見出し画像

どうしてWANOVAへ社名変更したのか

WALANCE report vol.1

WANOVAは、調和を意味する「和」と、ラテン語で「進化」を意味する「ノバ」という意味を掛け合わせています。
世の中の技術や価値観が劇的に変化しているこの時代に、私たちが大切にしていること、そして忘れてはならないものが「和」だと考えています。
「和」は私たちのアイデンティティであり、「進化」するためのコンセプトです。

人と人とのつながりを大切にする「和」には、私たちが目指すサスティナビリティの考え方  (幸せに生きるための知恵)が詰まっています。
スタッフ同士はもちろん、関わる全ての人たちとの気持ちのいいコミュニケーションが、ポジティブな影響の連鎖を生み出すと考えています。

企画・生産からお客様の手元に届くまでのサプライチェーンで関わる人たちが皆、切磋琢磨し、よりよく進化し続けるため、日々、明るく・楽しく・前向きにチャレンジし続けるという思いを込めています。

by WALANCE Director  Noriko

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
心躍るステキな一日になりますように…♡ Thank you✨
「 Balancing Your Aesthetic ー  あなたに、世界に調和する。気のいいふく 」 ディレクター中村法子とスタッフが綴る、旅のこと、自然のこと、服と暮らしのことを更新していきます🌿 https://instagram.com/wa_lance