見出し画像

別れるときによく使われる、未熟ってなに?

別れるとき、よく聞くことばですよね。


『俺が未熟だったばっかりに。』
『わたしの未熟さで、、、』
耳が痛いほど聞いてきたとおもいます。


今回はその『未熟』ということばを
” 具体的に ” ひもといていきましょう☺


なので、これを読んでくれている方
今から別れを告げようとしている方


絶対に未熟という言葉は使ってほしくありません。


未熟だった成長したら
とか本っっっ当によく言いますよね、振る側って。


そもそも別れるときにそんな簡単なことばで、
ぼんやりしていてはっきりしていない理由でフラれたと考えると
めちゃくちゃムカついてきませんか?


なので、わたしはもっと別の言葉があるんじゃないかと思っています。


さあ、なにかわかりますか??
3秒でいいので考えてみてください。

結論からいいます。それは、

ここから先は

1,450字

¥ 100

いただいたサポートは書籍代(勉強代)として使わせていただきます🕊