見出し画像

廃校がシェアオフィスで蘇る🌈フクオカグロースネクストが、「日経産業新聞 最優秀賞」を受賞🎉感謝祭で気づいたこと

FGN感謝祭、とても盛り上がっていました😄

昨日、入居させていただいているFGN(フクオカグロースネクスト)にて行われた感謝祭に参加しました。

なんとなんと!
2019年日経優秀製品・サービス賞「日経産業新聞 最優秀賞」を受賞なさったお祝いです!
関係者の皆さま、おめでとうございます !

九州ではJR九州さんのななつ星以来の快挙ということで、素晴らしいですね😆

乾杯の様子はこちら

今回の感謝祭では、大手企業の方やスタートアップ、行政、スタートアップを目指す学生さんなど幅広い方がお越しになっていました。

それぞれの立場の方からお話を伺って、改めて立場が違うと、インサイトというか、根底にあるニーズが全然違うことに驚きました。

特に、ご自身の会社の協業のニーズを言語化するのは、大手の方々にとってとても難しいことだと会話の中で出まして。

そのニーズを顕在化するような記事にニーズがありそうです。

翻訳というか、いい意味で橋渡し的な文章を書いていきたいなと改めて思いますね。

今後もnoteに福岡スタートアップの情報を掲載していきます。

フクオカグロースネクストの皆さま、スポンサー企業の皆さま、ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?