見出し画像

最高の復讐✨

こんにちは、スマイリーナENAです🌸


今回のテーマは
『最高の復讐』
なんだか物騒なタイトルですが…😅


あなたにはこれまで
見返してやりたい、復讐したい!と思った
相手はいますか?


学生時代イジメていた相手?

上から目線で言ってくる人?

意地悪な同僚?

理不尽なことをする上司?

浮気をされてムカついたパートナー?


生きていたら1人や2人
理不尽な酷い扱いを受けたと感じ
見返したいと思う相手もいるかも知れません。


アイルランドのことわざには
『泣くな、復讐しろ。
最高の復讐は(あなたが)幸せになることだ
‼️

とあります。

正にそれはとっても理に叶っています。

最高の復讐は相手を恨むことでも
仕返しすることでもなくて

あなた自身が幸せになること💖

あなたが幸せになれば

理不尽なことをした相手が
どうでも良くなり
むしろ行動(別れ、離婚、転職、自分を見つめ直す)を起こすきっかけになった
ありがとう!と
感謝する気持ちにさせてくれます。


こっ酷く振られた時にだって
『キレイになって後悔させてやる!!』

『絶対に幸せになる!!』と思って

あなたが楽しく生きていけば

最高の復讐なんです✨

落ち込んだり
怨んだり
イライラするよりも

怒りを原動力
エネルギーに変えて

見せつけられるくらいに

あなたが幸せ🥰に生きて

最高の復讐を成し遂げましょう🎵

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕