見出し画像

セルフプロデュースコーチング あなたがもっている魅力を最大限引き出すプライベートレッスン

スマイリーナENAです。

毎日が忙しく、慌ただしく過ぎて行く日々…

今やっているお仕事は自分が本当にやりたいお仕事か…というと、そうじゃない…

本当はやりたいことではないけれど…

生活のためには好きなことをやっているだけでは暮らしていけない…

はぁ…、

でも…、この満たされていない思い…

私は毎日忙しく動いて
したくないことをやって
何をしているのだろう…

私は、本当は何をしたいんだろう…

私が、本当に求めているものは
何んだろう…

でも、どんなことをするにも、
今の私は、自分自身に

心から自信を持つことは出来ないなぁ…

こんな私に出来ることなんて、

世の中から求められることなんて…

変わりたいけど変われない…

変え方が分からない…

私が、本当になりたい自分になるには…

誰か、私が私らしく生きていく
方法を教えてほしい…


そのようなことでお悩みの時は、
是非、ご相談ください!

当カリキュラムでは、これまでに多くの方々が自分の自信を取り戻し、

本当になりたい自分になれたと喜ばれています。

お伝えしている内容は、これ以外にも多岐にわたります

受講後に得られることは、

第一印象でインパクトを与えられるようになった、

セルフイメージが高まり、自信を持てるようになった、
自分の心の整理ができ、自分の進む方向性が明確になった

など、沢山のお声を頂いています。


どうか、どんな時も忘れないでください!

あなたは、あなたという素晴らしい個性をもった、とんでもなく尊い存在なんです!

だから、自信を持ってくださいね!

あなたが本来のあなた、

個性的で素敵な、あなたらしい魅力を引き出せることを
全力で応援していきます!

【プログラム内容】
・セルフプロデュースとは
・私のビフォー & アフター
・コーチング後のお客様の声
・セルフプロデュースの効果
・内なる声との対話(内観整理)
・あなたはどうしたい、どうなりたい
・セルフプロデュース成功の前提
・今の自分を知る
・本当に自分がやりたいことを見つける
・客観的に自分を見る
・自分の一番のファンになる
・自分にご褒美
・自分褒めの方法

【受講後に得られること】
・自分の方向性が明確になる
・第一印象で、インパクトを与えられるようになる
・自分が伝えたいメッセージが明確になる
・自分のやりたい事、ストーリーが語れるようなる
・実際の自分とお客様から見たあなたが一致する
・セルフイメージが高まり、自信を持てるようになる
・自分が思うような人生を描ける様になるetc


◇本コースはマンツーマンレッスンですので、その方に合ったカリキュラムで知りたいことをお伝えしていきます。
その方の持っているエネルギーや価値観や概念、考え方によって伝達方法が異なりま

【受講方式】
◇zoomレッスン ◇電話レッスン

【スケジュール日時】
ご都合のいい日時をお伺いします。
※短期間でスキルを習得したい場合、または、じっくりとご自身のペースに合わせて習得したい、等はご希望に沿って対応いたします。

【支払い方法】
銀行振込(入金確認後、レッスン内容についてご連絡いたします)

【注意事項】
本コースはエネルギーワークとして、双方のエネルギーのやりとりをしながら進めていくカリキュラムです。
余りに偏った宗教的概念が強い方、私との波動領域のエネルギーが大きく異なる方はレッスンのお断りをする場合もありますことをご了承くださいませ。

お申し込みは下記のクリエイターへのお問合せからメールにてご連絡頂くか、直接お電話でお願い致します。
(鑑定中や接客中の場合は折り返しご連絡させていただきます)

鑑定などのお仕事紹介ページはこちらから

たった一度の人生
自分が思ったように、好きに生きてください!
ENAからあなたへのメッセージ(YouTube動画)

新企画始めました🌹

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕