見出し画像

瞑想コーチング(1名様のみ)

こんにちは!
スマイリーナENAです👩‍💼



この動画の最初に登場するA様は、東証一部企業を経営されている社長さん。
これまでは立場上、お忍びのようなカタチでご来所されていました。

普段、私達はお客様と結ぶ秘密保持契約があり、個別の内容を上げることはしておりません。
ただ、この度はA様ご自身から、少しなら僕のことを取り上げて紹介してもいいよとの声を頂きましたので、このようなカタチでご紹介させていただいております。

動画の内容にもあるように、私のコーチングレッスンは何か特別な大変なことをおこなったり、苦行や修行をしたり、物質的なものをあてにすることはありません。

実際、これは神様やアシュタールがいつも言ってることですが、本来、私達には特別にすることは何もないとのこと。

そこには必死になって何かになろうと努力をしたり、精神性を高めようと自分の身体を追い詰めたりする必要はない。
そのようなことは好きな人、やりたい人がやればいいことであって、本来は全く必要のないことだと断言しています。

ただ、これもその存在たちから教えてもらったことですが、〝全ては自由である〟ということ。

それは、この世の全てには、『いいも、悪いも』ない。
そこに善悪を作り、ジャッジしたがるのが人間であり、私たちは自分以外の他者が何を選択しようと、他者がすることには口を挟む必要はない。
私たちは私たちが選択したことだけをおこなえばいい。
また、更には、それと同じ波動で共鳴する人々だけと交わっていけばいい。

と言われています。

波長の合う人たちだけが繋がる。波長(周波数)が違えば交わらなくなっていく。『類は友を呼ぶ』

そういう意味では今、この世の中はハッキリとしたカタチで二極化が完了し、もう、ここから先は別々の方向に別れていった人々とは関わることはなくなっていくようになる…。

これは私が、今から4年前から神様たちにそのように言われ、このnoteブログやYouTubeでずっとお伝えしてきたことですが、

それは前々回、二つ前の記事では、そこから更にもう一歩踏み込んだ発言もしていました。

『もう、ここから先は自分たちが選択したものだけを信じ、そこへ向かう人たちだけと関わっていくことに徹してください!』

これは言葉としては厳しい言い方になるかも知れませんが、

『もうここから先は、別の方向へ進んだ人たちとは距離を取っていかなければいけない。
情けや同情をかけ、引っ張り上げてあげる、どうにかしてあげれる時はもう終った(タイムリミットがきた)の。
でないと、この先は今度は自分がそちら側の人たちに引っ張られては、その世界へと引きずり込まれてしまうことになる。』
と。

今、私の元を訪れてみえる方々は、この二極化してしまった世界に対して、さすがにちょっと怖かったり、ひとりで寂しかったり、これからをどうしていけばいいいのだろう…、

と、そのような感じで、私や神様やアシュタールの声を聴きに来られる方々が多くいらっしゃいます。

しかし、そのような方々には私は、

『そんなに心配しなくても大丈夫ですよ!』と、

『今回選択をした道の先にあるのは、本来あなたが望んだものなのです。
ですから、そこにはあなたが体験したかったものがあるのであり、あなたが望まないものは実現しませんから、決してブレることなくそのまま進んでください!』
と、

お伝えしています。

ただ、実際によく言われることですが、

ENAさんは繋がっているから簡単にそう言うけれど、そのような力がない私はやっぱり心配になるんです…と。

でも、

そうは言っても、今度は私から言わせてもらうと、

『自分さえブレなければ絶対に大丈夫なので、大丈夫なものは大丈夫!』と言うしかないのですが、

それでも、

そのようにいつも、どうしても不安が襲ってきて心配が尽きないという方…。

やっぱりどうしても今の自分の思考や、そこから来る選択だけでは大丈夫か不安…。

そういう方は、是非この機会に一度、

『自分以外の外に答えを求めることを辞める』こと。

それは私や、神様、アシュタールであっても同じこと。

そのような自分以外の他者に頼ることから、本来の自分(内なる自分=本来の自分=ハイアーセルフ)
からその答えをもらえるようになれたらそれが一番楽だし、手っ取り早いので、それに挑戦してみてほしいなぁと思います!

では、今回はそのヒントとして、

自分のハイアーセルフと繋がるとハッキリとしたカタチで変わってくることのひとつを、この動画でお伝えしていますので是非観てみてくださいね!🎥👀

これはパートナーHIROさんの作った動画の一部ですが、今回の4章の部分がまさに私が言いたいことそのもの!

ハイアーセルフと繋がれば、ヒラメキがめちゃくちゃ降りてくるようになり、その繋がりが強固になっていくほどに精度と信頼度は高くなっていく!

これは断言します!😊

それでは、

今回の記事、瞑想コーチングのお誘いが、今のあなたの心の状態の何かに刺さった時には、ご自身の直感を信じて私にご連絡を頂ければと思います。

正直、私自身も自分がしたくないことはしたくない、会いたくない方とは会いたくないという意味で、ご連絡を頂く全ての方々と繋がることはしておりません。

ただ、これは決して上から目線とかそういうことではなく、そのタイミングにして出会うべき方々とは必ず繋がる、そうでない方とは繋がらないんだと思っております。

『スマイリーナENA ハイアーセルフと繋がる本気の瞑想コーチング』

この先は本気でハイアーセルフ、高次と繋がりたい方だけお進みください。

内容:
ENAがあなたのハイアーセルフに問いかけながら、本来の能力を開花させていく瞑想プログラムです。内容はその方に合わせて個別でカリキュラムを組んでいきます。初回にご本人様のハイアーセルフと繋がり、ヒアリングをしてコースを組んでいきます。

期間:
3ヶ月(12回)1コース※週1回ペースでおこないます。ご希望の日時をお伺いします。

時間:
1レッスン90分

レッスン方法:
zoom形式 

募集人数
1名 

支払方法:
申し込み後銀行振込前入金

受講される方へのお願い事項:
本コースは、本来は一度、鑑定を受けたお客様だけにおこなっていた特別カリキュラムです。
その理由は、ただなんとなくそうなりたい…、
ハイアーセルフや高次と繋がれるようになったら人から賞賛されたり、ちやほやされるかも…
などという感じの方にはお伝えしたくないからと思ったからでした。

というのも、そもそもはそのような、繋がりたいと思う動機が曖昧だったり、そこに邪念があったりすると、そういうのは大抵の場合でハイアーセルフや高次と繋がることはない。
そういった思いから繋がろうとした時には、私達が本来求めている存在ではなく4次元領域にいる〝まがいもの〟の類いに繋がることがほとんどです。

このようなことはレッスンの中でお話ししていきますが、自称、私は繋がる!何々の声が聞こえる!という方達の多くが実際にはおかしなもの、そういったまがいものと繋がっているのが実情です。
(私の感覚からすると、そういう風に言ってる方々の90%から95%は変なものと繋がっていると推測しています)

尚、このカリキュラムでは、今から4年前に私が高次たちと繋がった際、その頃にいつも聴いていたマントラを特別公開し、一緒に聴きながら瞑想を進めていきます。

そして、その瞑想の前後にはあなたのハイアーセルフに語りかけ、今のあなたがどのような状態なのかを探っていきます。

今回のカリキュラムは他の人とは同じものは一つもない、その方だけにあったオリジナルのものです。

正直、金額的にはある程度の覚悟が必要となるものですが、私自身も全力で私の持つエネルギーの全てを注ぎこみますので、その覚悟がある方だけお申し込みいただければと思います。

今回の募集は1名様です。
お申し込みが確定した時点で締切をさせていただきます。

鑑定、瞑想コース、エネルギーワークのお問い合わせらこちらからどうぞ!

新企画始めました🌹

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕