見出し画像

あなたの宿敵はアナタ❣️

【あなたの宿敵はアナタ】
〜セルフパートナーシップチューニング〜

〇〇が足りない!

…と思いながら生きてる人は
今、欲しい物が手にできても

まだ、〇〇が足りない!

…って、足りないループの中に沼る。

否、そんな事ない!
コレさえ手に出来たら完璧💕

なら、是非手にして下さい。
そして、それから暫くして後の
自分をよく観察してみて下さい。



この足りないを満たせば
もう、すべて完璧なの!



…と、強く思い込んでる人には
きっと、僕のメッセージは届かないから
まずは、欲している『ソレ』を手にして
自分観察をしてみて下さい。

或いは、その〇〇さえあれば!
…の〇〇を欲してから
どのくらい時間が経ちましたか?

それが、数年単位なら
きっとアナタは、来年も再来年も
〇〇さえあればすべて完璧!

…と言ってると思います。

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

【宇宙は完璧🪐】

では、真逆に考えてみましょう!

🟡今の私に必要なことが必然的に起きている❣️
🟡アレが足りないのも必然❣️
🟡アレを欲しいと思うのも必然❣️
🟡それが今無いのも必然❣️
🟡でも、今必要な物は全部揃ってる❣️
🟡だから真実に必要な物は必然的に手に入る❣️
🟡すべてが今、足りている❣️
🟡足りない物なんて何一つない❣️
🟡ありがとう❣️嬉しい❣️満たされてる❣️
🟡だって宇宙は、完璧なんだから❣️

オーバーに書いたかもしれませんが



良く聞く『足るを知る』ってヤツです。



とは言え、なかなか
そんな風には思えないですよね(笑)



☑️ネガティヴな思い
☑️不安
☑️恐怖
☑️焦り
☑️苛立ち
☑️嫉妬
☑️怒り



そんな感情がふつふつと
湧いて来ることは
誰にもあることです。

そんな時、ふっと冷静になって…



イケナイ!イケナイ!
こんな私、最低だ!
こんな私、最悪だ!
こんな酷い私って悪魔だ!
こんなワガママな私って嫌われて当然だ!



なんて、自己卑下のループに
陥ったりしませんか?

醜い自分と対面したり
最低な自分を思い知ったりした時
ほとんどの人は、誰かのせいにしたり
言い訳したりします。



自分は悪くない!
酷いのはアイツで私は被害者なんだ!
私は、何も悪くない!



そんな風に多くの人が思うんじゃないかな?

でも、真実は…

🟡アナタはある時とても最低だし
🟡アナタはある時とても自分勝手だし
🟡アナタはある時とても卑怯だし
🟡アナタはある時とても残酷だし
🟡アナタはある時利己的でワガママで…

最低最悪なんですよ(笑)
どんなにいい子ぶりっこしても
どんなに周りに優しいって言われてても
どんなにたくさんの人に慕われてても

『ある時』アナタは、最低最悪のクソ野郎です。

でも、それで当たり前で
それが普通で、そうじゃない聖人君子みたいな
神様みたいな人なんて、まず居ません。

あなたは、その事実に
目を向けようとしないから
人と比べて『良い子』と思われたいから
自分にダメ出しして、いい子になろうとします。

だから、いつ迄も苦しいままなのです。



アナタは、どう頑張ったって
最低最悪のクソ野郎なのですから(笑)
とっとと、それを認めてあげれば良いだけです。



🟡ねぇ!そんな言い方ひどくない?

『あっ!ゴメン私、思ったこと口に出ちゃうの』

🟡アナタって本当に最低ね!

『そーなのそーなの!こんなモンじゃないよw』

🟡それってアナタのエゴでしょ?

『えっ?そうだけどイケナイ?』

🟡アナタってワガママ放題ね!

『そーそー!別名あるがままってヤツなの💕』

🟡アナタってクソね!

『そーなの💕明日から💩ちゃんて呼んでね💕』

なんとなく笑えませんか?

アナタが『ダメ』とか『良くない』とか
思ってることや自分の醜い所も…

受け入れて、受け容れて、
許してあげて、笑い飛ばせば
こんなにエネルギッシュなのです😍💕



アナタが、最低最悪の自分を認めて
受け容れて、許してあげる事が出来たら
最強に最高でご機嫌な人になるのです💕



アナタの目にどんなに眩しく映る人も
アナタとさほども変わらずに日々臭い💩も
捻り出しているのです。

ムダ毛の処理して鼻の下伸ばして
ブッサイクな顔で鼻毛も抜いてるのです。

アナタの目に映る時に、
綺麗で可愛いだけで
アナタとさほども変わりません。

好きな人と始めてのデートで
彼の顔色が突然変わりました。

こんな大事なタイミングで
鼻毛が出ていたのです♫

『あっ!もしかして出てる?
ゴメーン《ブチン》!どう?もう大丈夫?』

そのくらい図太く、きびすを返すくらいで
それをまた、笑って許してくれたり
そんな、あっけらかんとしたアナタが好き❣️

…と思わせるくらいでちょうど良いのです(笑)

最低最悪な自分を認めて受け容れて
許してあげられたなら、とっても楽ちんです❤️

そして、とっても可愛いのです😍💕

🌷SoulFlower Kamuy🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?