スピと言っても…


スピリチュアルアレルギーな人にとっては


それっぽい話を聞いたり

目にしたりするだけで


「怪しい!胡散臭い!!壺売り付けられる!!!(←いつの時代?🤣笑)」


とか、言われる方もいらっしゃいますよね??


それは、その方の見解なので否定しませんし、それぞれの考え方があるので良いと思うのですが…



私が思うのは結局の所は



「スピだろうと無かろうと、その方がご機嫌で楽しくハッピーに過ごせればそれで良くない??」



って話で実はシンプルなんですよね?




Aさんはアイドルの追っかけをしてたらワクワクドキドキ、人生ハッピー✨


Bさんは休みの日はゲーム三昧!!ゲームでのコミュニティも広がって、彼氏もしくは彼女が出来てリアルが充実💕


私はスピリチュアルな話で知らない世界、みえない世界に触れて新たな事に出会ってワクワク😃🎵



そう!


趣味がスピリチュアルです!!!


みたいな事なんですよね~



自分の価値観に合わない物事を否定してる人は

何に対しても否定感があるように見受けられますが(あくまで私見なので偏りはあるかもです😅💧)


コアな価値観を自分は持っていると自覚している人は他のジャンルでのコアな価値観に対しても
「あ、この人はこう言う価値観の人なのね」
と考えられる人が多いような気がします😌


そして、結果的にはコアな価値観を持っている方の方が自分軸もしっかり持たれていて、結果的にはマイライフを楽しまれているな~✨


人を否定して生きる生き方と


色々な考え方を尊重しながら生きる生き方


どっちの方が生きやすくて楽しそうですか~??



てな感じの今日でした😃


いろいろな考え方が出来る世の中って素敵やん~✨



と、私は思います!!!



現場からは以上です!




と言ってみたかっただけ🤣



そして、あくまで私のものさしなので、違うなと思われる方は全力のスルースキルを使って頂けますと幸いです😅💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?