見出し画像

 【新たな挑戦~新たな世界へ】

【49歳 新たな挑戦~新たな世界へ】
【人生初 富士山登頂~成功】
【宣言が叶った瞬間】
【ヒロミさんがまさかの 😆】


【エピソード 0】

この間の8.31で、誕生日を迎え、
49歳になって
最初の【新たな挑戦】として
【人生初、富士山登頂】という
【行動】を9/4、5でしてきました。


今の僕の流れそのままに
この話がきたのは3週間前で
実際に行くと決まったのは
一週間前なんです😂

なのでそこから
色々登山グッズを
揃えました 笑

まさに突然という必然で決まりました😆


ここにはさらにが
ありまして、
みなさんもご存じの
大型台風11号の話があり
前日に中止の連絡がきてたんですが
僕の中では
ここは感覚という直感で
行かないという選択肢は
ありませんでした。

【いける氣がするです】

さすがに今回は、
単独でも【行く】は
やっぱリスクでかく
登山経験者と一緒じゃないとが
ありました。

結果、現地までいって
『そこでダメなら考えよう』になりました。
今回は、御神事のサポートも含めて。


その行動・挑戦という【冒険】が
僕の中の新たな世界の扉をあけ
今という
【最幸の瞬間連鎖】が起こり
無事登頂でき、ご来光も出逢えて
ワクワクな瞬間だらけの領域を
味あわせていただきました。




楽しいという興奮がありすぎるので
深ぁいワクワク話は、次回に😁

【ショ-トワクワク】

①実は富士山登頂は、
今年の
5月24日に宣言してて
それ約3ヶ月目で叶いました😆
【願いという宣言が叶う瞬間】


②下山後の今日、朝、たまたま日テレの
スッキリ見てたら、
な、なんと、
おととい9/4に河口湖畔のトライアスロンに
八王子出身のヒロミさんが8年ぶりに
出場してたの見てビックリ。


その映像に富士山も移り、俺、このとき、
この写ってる富士山に登ってる最中だよって😂

近いとこで、違うことだけど挑戦してるって😆

しかも、これは見てなかったんだけど、
スッキリの番組で、この間投稿した
群馬県 桐生のことも言ってたらしい 笑
この【流れ】めちゃくちゃ面白い😁
【ワクワク連鎖という流れが 
     まさに起きてる瞬間】
【行動は運動を引き起こす】
この瞬間を与えてくれたすべてに感謝します。

そして、僕自身の肉体に感謝です。
ありがとう。


ここまで、読んでいただきありがとうございます。
ここから、それぞれで、これ以外に
新たな氣づきの扉が開き、
その瞬間にニヤニヤわくわくして
いただけたら嬉しいです。

次回をお楽しみに

みなさまに、このエナジーが届きますように

      わくハピ伝導人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?