見出し画像

妄想の世界では見えない、いまここ。


「夢を描いている人を応援し、実現に貢献する」

私の大きな目標|2023年3月5日現在

・セミナー参加企業様からの
          相談問い合わせ率 10%
・2023年度プログラム提供完了
       来年度以降も続けたい率 80%
・体験セッション         10名/月
  職場でショートセッション  1人以上/日
  雑談から自分会議を促進!

大きな目標を実現するための小さな目標|
2023年3月5日現在


昨日の今年一番のチャレンジから一夜明け、
コーチング体験セッションのお申し込み、
1名様いただきました!

お申し込みいただいた方、
本当に有難うございます!!

100名に達するまでやり続けますので、
是非ご活用ください。

今日は朝散歩して清々しい気分のまま、
先週から決めていた具体的なアクション、

・新たにnoteアカウントを設ける

作業へ突入しました。

色々訳あってこのアカウントとは、
区別して発信していこうと思っています。


妄想の世界を彷徨う

facebookで体験セッション実施中!
を投稿した感想としては、
今まで何を怖がっていたのだろう?
という気持ちと、
日頃の積み重ねって大事
を痛感しています。

今だから言えることは、
行動できずにいた自分が見ていた世界は、
自分が勝手に描いていた妄想の世界。
そんな世界を見ている人は誰もいません。

以前にも体験セッションをやりましたが、
その時もやっぱり投稿することができず、
ご協力いただけそうな方、
お声かけしやすい方にリアルに声をかけ、
またメッセンジャーにてお声かけして、
何とか100名達成しました。

今回投稿した時に気づいたのですが、
前回の投稿がなんと2020年2月。

約3年ぶりの投稿だったんですね。
しかも昨日投稿するまで
特定の活動中のグループ以外は
ほとんどみていなかったので、
「いいね👍」はもちろん、
誕生日のメッセージ、
投稿に対してのコメントは、
一切入れていませんでした。

そんな状況の中、
昨日の私の投稿に対して
リアクションとってくださった方々には
心から感謝致します🙇‍♂️

体験セッションの申込をいただくことが
メインではありますが、
それよりも何よりも
リアクションいただいたことが
ものすごく嬉しかったです!

お申し込みいただいた方も、
もう6、7年ぐらい
直接お会いしていなかった方ですので、
これまた感慨深いものがありました。


「ない」ではなく「ある」にフォーカスする
いま私にできることは、
今回お申し込みいただいた方々にとって、
価値ある1時間だった!と
感じていただけるように取り組むこと。

リアクションがいただけない!と、
「ない」ことにフォーカスするのではなく、
お申し込みいただいた方や
投稿にリアクションいただいた方に対して、
感謝の気持ちを絶やさないこと。

いまここに集中すること。

大事にしていきます!

行動を怖がっている者が描いている
妄想の世界を見ている人はいない。

一度行動を起こせば半径1mの人は
リアクションしてくださる。
何かが起こる。

今できることは、
お申し込みいただいた方、
リアクションいただいた方へ
価値をお渡しできるよう
精一杯取り組むこと、
感謝の気持ちを絶やさないこと。

いまここに集中する。

今日の気づき・学び|2023年3月5日(日)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?