見出し画像

3月11日猫の居るカフェ「動真庵」さんへ納品

身体に優しくて
普段のおやつの中にも美しさと楽しさを
とお菓子を創っている「ゆふいんwakoya」です

3月11日
東日本大震災の日、忘れられない日ですね
再生へと動いてきて今、今日がありますね。

破壊から再生
人類はずっと繰り返していくものなのでしょうか

それでも、目の前の事を一つ一つこなしていく。
これも自然の営みかもしれません。

今日は湯布院のカフェ『動真庵』さんに納品させて頂きました。
ちょうど、一年ほど前に撮った写真が偶然にもiPhoneの機能で動画として出て来ましたので、ご紹介します。
動真庵さんの看板猫
「シロ」ちゃんと「レン」くん
そしてNHKブラタモリでも紹介された「旧日野病院」
湯布院の観光にお役立て下さいませ。

#ゆふいんwakoya
#湯布院
#ゆふいん  
#由布院
#由布市
#おんせんけんおおいた ♨️ 
#別府市
#大分市
#由布岳
#からだにやさしいおやつ  
#はかりうりのおやつ  
#オーガニック
#グルテンフリー
#ビーガン
#マクロビ
#いつもありがとうございます
#I  wish you happiness
#湯布院観光
#動真庵
#旧日野病院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?