見出し画像

今日は通院日で検査は大丈夫だったけどうっかり落とし物二つもするし😭ストレス発散して優勝✴️💕👊💕✴️其の壱

10年以上使っている日傘をどこかで落としました。

わたくしはよく傘を落とす女なんですが。またやらかしました。

中国製の白い布製でフチがレースみたいな感じです。確か1000円ぽっきりだったと思います。


今日の血液検査の看護師さんは一回針刺して血液取れずに😨「代わりますね」とべつの看護師に「ササッ」とバトンタッチ。交代して二度目はちゃんと採血出来ました。


朝起きて冷凍おにぎりレンチンして朝ごはん適当に詰めた😒

スーパー特売惣菜冷凍したの解凍(一個30円コロッケ)コンビニから買った好物の豆腐バー、家から持って来た癒しのお菓子たち😍もちろん全部食べるわけじゃないけど並べて喜んどりますネクラだからさ~❗
どこで落としたんだあの白い日傘…

母さん、僕のあの白い中国製品1000円ぽっきりの日傘は、どうしたんでしょうね?


続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?