見出し画像

せやろがいおじさんの動画を見て、改めて国会議員に激怒!

今回の動画で取り上げられているのは、国会議員の居眠り問題です!

コロナ禍の最中、多くの国民が生活困窮に喘いでいる緊急時にもかかわらず、まだ居眠りし続ける議員達_| ̄|○ il||li

もちろん通常時でも国会で居眠りは大問題ですが、この期に及んでも意識が変わらないんですね。

どうせ国会中継なんて見てるやつは少数だから、大手メディアに報道させなきゃ大丈夫だろ(笑)と、タカをくくっているんでしょうかね。

自分自身、コロナ失業経験者ですので、現在再就職がなかなか出来ない方達、収入の目処が立たない方達の気持ちがよく分かるだけに、もどかしいです(--;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?