見出し画像

たのしい告白


社会にひらかれたことばで
わたしは語りたい/一刻人の
死に絶えた脈拍 ないしは
ここでブレスを打つ
尸を撃つように 呼吸する
わたしの告白のための準備
さあゆっくり前を向いて
京浜東北線大船行に乗る
わたしは乗/ノれるから
トべるから たぶんわたしだけのリスクで Yesを言おう


お世話になった薬たちにさようなら。:。;…;
インヴェガ、ジプレキサ、ベンザリン、
アキネトン、ワイパックス、クエチアピン、
リボトリール、ベルソムラ、サイレース、
これさ、
目を覚ませ(ドラグーン、ドランザー、ドラシエル、ドライガー)蘇れ! みたいに言ったらカッコよくね?
やってみるか
目を覚ませ(ベンザリン、ベルソムラ、クエチアピン、サイレース)蘇れ!
眠剤やろがそれ! 目ぇ覚ませへんぞぃ!
蘇れって死ぬんかいなワイ?

すみません、車内なぜかベイブレードの話題になってますが…車内でのベイブレードのご使用はお控えください…。
ただいまJR東日本では車内の警戒を強化しております。駅構内で不審物や気がかりな点がございましたら、お近くの駅係員または警備員にお知らせください。車内での危険物の持ち込みは禁止されております。


がんばったって…どうせ…
たべられるだけだし…

やめてください…はしで…
つっつかないでください…

きかないくすりばっかり…
ころがってるけど…

ありがとうも言えないのかよ
 お前ぶたさんかよ
  ぶたさんなら確かに言えないよな
   何も

わたしはそこで京浜東北線を降りた

⠁⠅⠕⠥⠐⠕⠛⠢

改行はすばらしい
すべてを流し去ってくれる

⠄⠕⠳⠥⠐⠕⠛⠢

そう、これは告白という名のカーニバル🎡

蟹張る

わたしって、詩人だったんだね! 韃靼だね❣️

わたしは統合失調症だった


はじめにわたしが死んだとき
語彙は崩壊した 言語の世界
↩️ギョギョっ 回遊魚
仁徳は逆剥けた
赤子となって末代まで祟った
わたしがその復讐の時間です
↩️ギョギョっ 死海魚
塩の海は素晴らしい夢を作った
わたしがその海を泳ぐと
閉じ込められたわたしが見えた
↩️ギョギョっ 天海魚
空の中にも海があり
わたしの目はその波に浸された
天地がわたしに注いだ
↩️ギョギョっ 白魚
🐟🐡🐠ϵ( 'Θ' )϶
さかなさかなさかな
さかさかさかな
咲かない花はない
いつか摘まれるために咲いている それはわたし
いつか噛まれるために泳いでいる それがわたし
いつか泣かれるために詠っている それもわたし
涙 😢 🌊 😭 🥹 🥺
💐🪷🪻🌺🌷🌹🥀🌸🌼🌻🏵️話すかい
それとも
作界《さくかい》

バラ バラ バラ 精神の崩壊
建立された根瘤が崩壊 今竜された根粒が崩壊
《あくまで作画上の演出です》
《わたしとはえいえんの存在です》


ZARA ザラ ざら 皿 夢 浚えば
♥が夢見た 枕絵事を
さら さら さわる わさ さわる
SARA KARA SARAKARA
ことばは天高く
鳴り響いた だむしゅ ツン お経 《線香の香り お椀が鳴る》
――夢

わたしはことばをすてた
たしは ばを てた
ば た

過去のメモにはこうある
「未乱訓寺灞一陀」
わたしのことばのほうかいがみえた
「法改正吟客障碍」
ワタシハバラ バラ バラード
「半導体粒子系素描」
さいこうせいされたわ たし
たち












林の新基軸をもとに作られたこのデッキは林のカードを何枚か手元に置いた上で林を展開し林が展開されたら林の再録を待って林の海を泳ぎ林を並べて林の勝利条件を満たすことで林を勝利させるのです.

大地よりもはるかにふかくだいちをほとばしり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

カルメンより軽いメンツでビゼーを美勢する
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



つけめんむげんさいろく
ハードボイルドワンダーランドの無攻撃

天下一武道会の詩人逮捕が外泊され
こみだしは道の中をゆれうごく

コズミックわたし

小泉っくわたし
わたわたわたし



たし

しんだときがいちばん うつくしかったなんて
しらなくていいのよ
 あなたの顔もわすれないわ

あなたのうたのなかにわたしはねむり
今日この夜を 視界が翔ける

なんならダラっ ダラっと


たれてます

したい.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?