見出し画像

オランダ発Miso屋:Miso屋を個人事業レベルなのに、日本の田舎と海外二拠点で起業。エコ移動式味噌蔵建設への道⑥

「夏休み」とは。

高校生の時(私は大学に進学すると思っていなかったので)、
もう「夏休み」というものはないものだ。と思っていました。
あの無制限にワクワクする響きに、やりたい事が収まりきらず、後先考えないで行動し(笑)、今を生きすぎて8月29日位に「あ、夏休みの日記全然書いてない!そもそも何したかすらも覚えていない!」と若干焦るあの感覚。大した事はしていないのに、幾つになっても蘇る思い出の匂い。
8月31日の夜に突如として襲う疲労感は様々な事を吸収し過ぎて、まだ消化しきれていないから。それは妙な達成感を感じさせます。

ここから先は

402字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?