見出し画像

北川博文の北川流投資術の「ZOOMセミナー」を受講しました

こんにちは。

1月に開催された
北川博文先生のZOOMセミナーに参加してきました。

北川博文先生にオンラインで直接質問ができ、
他の生徒さんの考えも聞けて、とても有意義な時間になりました。

ZOOMを初めて使いましたが、無事に設定することができました。
事務局のサポートしてもらいながらですけど。。笑

今では、ZOOMを使って孫と会話しています。

世の中便利になったなと考えさせられますね。

それでは、北川流投資術のZOOMセミナーを紹介します。


北川博文のオンライン講座

北川博文のオンラインセミナー
北川流投資術

北川博文先生のオンラインセミナーがあるとのお知らせを受け、
セミナーを受講してきました。

もちろん無料です。

大体40名ほどの方が参加されていました。

セミナー前半は、北川博文先生が最近の市場について解説し、
今後の投資戦略についての講義がありました。

後半は、北川博文先生に質問できる時間でした。

北川博文への質問タイム

日経平均株価

「日経平均が高値だが、株を買うタイミングではないと思う」
「私はこの銘柄を持っているけど、保有したままでいいだろうか」

株価が上昇している件についての質問が多くありました。

私も日経平均が上がっている中で、株を買うべきか悩んでいたので
北川博文先生の見解を聞いて安心しました。

しっかりニュースや報道番組を見て、
市場を理解した上でトレードを行なっていきたいと思います。

ZOOMの設定方法

北川博文のZOOM

ZOOMのアプリをダウンロードして
送られてきたURLをクリックするだけでセミナーに参加できました。

特に難しいことはなく、
事務局の方に、背景の消し方や音量調整など
サポートしていただき使えるようになりました。

北川流投資術に参加して、
投資だけでなく、パソコン操作のスキルも上がったように思います。

北川博文の北川流投資術の記事紹介

まとめ

北川博文先生のオンラインセミナーで、
チャートを見るだけでなく、
ニュースに敏感になることも大事だと感じました。

月30万の収益化まで、あと少し。。
相場を見る力を磨いていきたいと思います。

よし頑張るそ!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?