見出し画像

北川博文が運営する北川流投資術に参加した感想:評判や口コミを紹介

※PR 当サイトにはプロモーションが含まれています。

こんにちは。
投資初心者の和歌山のおばあちゃんです。

私は農業を30年間やってきました。
腰も足もあちこちが痛い状態。。

今が辞めどきかなと思い、娘夫婦に引き継ぐことになりました。
仕事を辞めると、誰とも会話せず1日を終えることが多くなります。

旦那とは10年前に離婚し、今は独り身です。

私には夢があります。
「海が見える場所で、のんびり暮らす」

ただ、海の近くに移住する資金はないし
年金も当てにできない。

諦めかけていた時、
北川博文先生の北川投資術に出会いました。

現在は、月30万円以上の収益化に成功しています!

北川博文の北川流投資術の収益

投資初心者のおばあちゃんも稼げた
北川博文先生の北川流投資術を紹介します!


私が入会した北川博文の北川流投資術

北川博文の北川流投資術

ネットの広告で見かけた北川博文の北川流投資術。

全くの投資未経験者の私ができる訳ないと思いながら、
無料のお試しだけならと思い、講座に参加しました。

「ニュースでよく見るワードはこんな意味だったんだ」
「ふむふむ、なるほどー。株式投資って面白いな」

北川博文の無料動画

まず、スマホ一台で稼ぐことができるというのが驚きでした。

北川博文先生の独自の検索ツール(マーケットサーチ)
を使い、簡単にトレードすることができるというのです。

実際に、北川流投資術に参加して
本当に役に立ちました。

これは、他の株式講座にはない一番の魅力だと思います。

私もこの検索ツールを使い、
簡単にトレードすることができました。

なんで北川流投資術でこんなに稼げたのか?

北川博文の北川流投資術

北川博文の北川流投資術に参加して、
3ヶ月後のトレード履歴を紹介します。

2023年9月のトレード履歴

北川博文の北川流投資術の収益


なんと、、全くの投資初心者が
3ヶ月で月10万円以上を稼げるまでになりました。

株式投資=稼ぐのが難しい

そんな印象を覆してくれたのが、
北川博文の北川流投資術でした。

今まで投資とは無縁の生活を送っていた
全くの初心者でもできるものなんだと
自信を持たせてくれたのが、北川博文先生です。

私一人で10万円稼ぐことができた、
あの喜びを今でも覚えています。

北川流投資術の生徒さんの声

北川博文の口コミ・評判を紹介

他のWebサイトで北川博文の北川流投資術の
口コミを見つけたので紹介します!

・戸口 大次郎さん (71歳・自営業・男性)
過去に株式投資の詐欺に遭い、200万円を失いました。
最後の望みをかけて、北川先生に教えていただき、
半年で80万円の利益を得ることができました。
他の生徒さんとも、リアルイベントで交流でき、
充実した老後生活を送っています。

・西田 克恵さん(53歳・主婦・女性) 
マーケットサーチやカンニングシート、解説動画、初級者事前学習動画とほんとにとても分かりやすく、これが本物の塾と思いました。
このような塾を作ってくださりほんとに有難うございます。
マーケットサーチを今週から利用させていただいております。
答え合わせを行うのがとても楽しみです。

・秋村かおりさん (29歳・アルバイト・女性)
銘柄選びの視点がどんどん増えていき
何だか良さそうという感覚での投資ではなく
しっかり銘柄選びからの投資ができるようになることが
嬉しいです。

北川博文の北川流投資術イベント

実際に、北川博文先生に会いたいと思い
リアルイベントにも参加しました。

まとめ

北川博文先生の【北川流投資術】に参加して、本当に良かったです。

老後の夢である「海が見える場所でのんびり暮らす」が実現できそうです。
もう少し頑張らないといけませんが笑

独り身の私にも、たくさんの投資仲間ができて、
会話することが増えました。

孤独の人生がコミュニテイに入って、充実した毎日に変わりました。

私も初めは全く投資が分かりませんでした。
ただ、「1つずつ知識を身につけていくことで、投資は怖くない。」
と思えるようになりました。

稼ぐことはもちろんですが、
学ぶ楽しさを教えてくれたのもの貴重な経験になりました。

そしてどんどん自分の資産が増えていく。そんな面白い作業でもあります。
投資をするのは怖い。初心者だから不安。

そんなあなたにこそ、
北川博文の【北川流投資術】をおすすめします。

全くの投資初心者のばあちゃんが稼げたのですから、
皆さんはもっと稼げると信じています。

素敵な老後ライフを共に過ごしましょう。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?