見出し画像

北川博文の北川流投資術「クリスマスパーティー」に行ってきました

こんにちは。

12月に開催された
北川博文先生が主催するクリスマスパーティーに
参加してきました。

秋にはトレードキャンプにも参加させていただき、
今回もイベントに参加したいと思い応募しました。

セミナーは、北川博文先生だけでなく
特別講師として、他の有名な投資家さんも壇上に上がっていました。

トレードキャンプで仲良くなった友達とも再会し、
美味しい食事と投資談義を楽しみました。

それでは、北川流投資術のクリスマスパーティーの様子を紹介します。


北川博文のクリスマスパーティー

北川博文セミナー

北川博文の特別講義
北川流投資術

会場には、50名を超える生徒さんがいました。
私は高齢で目が悪いので、席は前方を確保して、
準備万端で臨みました。

セミナーでは、北川博文先生の独自チャートの見方、
2024年株価予測の講義を受けました。

メモ必須の内容ばかりで、とても勉強になりました。
個人的に、海運関連の株は面白いと思いました。

クリスマスパーティー

北川博文のクリスマスパーティー
北川流投資術

お酒を飲みながら、北川先生とお話しさせていただきました。

質問にも丁寧に答えていただき、
北川博文の優しい人柄が垣間見れました。

他の方が質問する回答を聞いて、
なるほどなと思う場面が幾度もありました。

和歌山から来てよかった。。

表彰式

北川博文のクリスマスパーティー 表彰式
北川流投資術

MCは2人の芸人さん?
が務められていて、とても面白いトークでした。

驚きの額を稼いでいる生徒さんがいらっしゃいました。
月3桁。。。
MCの方もびっくりされていました。


スゴイの一言です。
私も頑張って稼いで、海外旅行にでも行ってみたいものです。

北川流投資術で稼いでいる生徒さん

私も北川流投資術に加入して、
もう少しで半年になります。

同時期に加入した生徒さんの1人は
月100万円以上稼いでいらっしゃいました。

その方ともお話しできて、
取り組み方やメンタル面を教えていただきました。
私も、もっと頑張りたい。。。

・北川流投資術に入って半年 B.Kさんの話 
北川博文先生のチャート理論に当てはめて、
トレードするうちにコツコツ利益が増えました。
マーケットサーチを活用し、月で初の3桁を稼ぐことができました。
億トレーダーを目指し頑張ります。

北川流投資術の記事紹介

まとめ

北川流投資術の「北川博文クリスマスパーティー」に参加して、
よかったことが3つありました。

・2024年の大まかな株価トレンドを知れたこと
・実績がスゴイ生徒さんとお話しができたこと
・MCの芸人さんのトークが面白かったこと

北川博文先生のお話を聞いて、
2024年はこの銘柄を買いたいという意欲が湧いてきました。

今回学んだメモを見返して、早速勉強していきます。

よーし、若い者にはまだまだ負けんぞ!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?