スクリーンショット_2018-11-14_23

mintの勉強会を開いていただきました #mintws

今日はmintのたむけんさんによる勉強会を、ookamiで開いていただきました。長田ちゃんリードで。

ファンコミュニティの醸成のワークはすごく面白かったし勉強になった。整理して施策に落とし込みたいなぁ。


あらためて、みなさんありがとうございました。


で。驚きを隠せなかったのがグラレコ。参加されていたののさんが爆速でアップしてくださり、


リモート参加していたことみさんが爆速でアップしてて笑った。


早杉内俊哉www


思わぬところで職人技に驚いた夜でした。今夜もビールが美味い。

サムネの画像は長ちゃんのを拝借しました。


たむけんさんありがとうございました!


ありがとうございます。本を読むのに使わせていただきます。