外界に染み出す10月が終わった。深め、磨き、光る11月がはじまった。

11月がはじまった。

一気に冷えてきたここ数日。寒がりな僕には厳しい季節がやってきました。コート新調しないとなぁ。何年も同じコート着てるや。


さて、10月はこんなnoteからはじまりました。

自分の輪郭がはっきりした9月、それを外界に示し始めた10月。

ookamiの若月として、外の世界に向かってアプローチした。スポーツの世界だけにとどまらず。


多くの人と交流させてもらい、自分たちの挑戦へ様々なアドバイスをもらったり勉強させてもらったし、何より楽しかった。もっともっとできることがたくさんあるなぁ。

個人のソーシャルグラフから仕事を楽しめているのもいい傾向だと思う。


また、プライベートではお恥ずかしながら、タテモノジョシの企画に参加させていただいた。


笑。スポーツにとらわれず、様々な世界を見た気がする。


さて、11月です。

外界への取り組みは引き続き変わらずやるとして、11月はそれをさらに深めたいと思う。あたらしい刺激をただ楽しむんじゃくて、磨き上げて、光らせる。自分たちが作りたい未来へ向かうように。


肩書や条件をゴールにするのでなく、ありたい姿を追い続けること。


「大学生がつくる、大学スポーツの熱狂」を興味関心の主軸に置くことは変わらず、#CSAmeetup をはじめとした彼らの活動を見守るとともに、自分自身ももう少しスポーツにアプローチしようかなぁ。(当たり前だけど主業務はこなす)

このあたりを意識としておいています。


肩書や状態で人を集めることは他の人におまかせして。僕はバイブスと美意識で動いていこうかなぁと。抽象度高めに言っています。


という感じで、11月は「深め、磨き、光る」です。

よろしくおねがいします。

ありがとうございます。本を読むのに使わせていただきます。