見出し画像

花粉症を楽にするにはどうしたらいいですか?生活習慣改善の本を読んだ

花粉症を楽にするにはどうしたらいいですか?

花粉が多くなる季節はこんな疑問を持つ人が増えます。

私もクシャミを連発しています。

「ハクション」

そこで何か花粉症の症状を軽減する方法はないかなと思い本を読むことにしました。

たくさんの本を読みました。

Kindle Unlimitedだと読み放題です。これは助かります。

このたくさん本を読んだ中でも良かった本を紹介します。

生活習慣改善の本を読みました。

食習慣
運動習慣
睡眠主観

この3つのことが書いてありました。

この著者の文章はすごく読みやすかったです。わかりやすいです。noteで文章を書いている人も参考になるはずです。

読んだ本はこちら>>

Kindle Unlimited対象の本をたくさん読む場合は、Kindle Unlimitedで読むのがお得です。

読み放題になります。

Kindle Unlimitedだと
月額980円

無料お試し期間だと
0円

この前サイトを見たときは「無料お試し期間」がありました。

無料お試し期間をチェック
>>Kindle Unlimitedのサイト

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?