マガジンのカバー画像

別れさせ屋工作員の心理誘導テクニック集

4
私が別れさせ屋の工作員をやってきて習得したり、学んできた恋愛心理のロジックやテクニックを解説している記事を集めました。
運営しているクリエイター

記事一覧

別れさせ屋の工作員が考える「ぜひ付き合うべき人のたった一つの要素」

恋愛関係になる人を選ぶとき、この人は誠実かどうか?優しいかどうか?など性格や内面的な部分をジャッジすることってありますよね。
ただ、これって大まかな基準はあるものの基本的に個人の感じ方によるものであり、あなたから見て誠実な人が私から見たら誠実かわからない、という人の多面性による部分もあり、なかなか曖昧かつ難しい要素だと思うんです。
人によってブレない「付き合うべき人の要素」って何なんだろうと考えて

もっとみる

別れさせ屋の工作員流「人の心を開かせる方法」

どうやって知り合ったばかりの人の心を開かせるんですか?
これは私が相談を受けている方からよく言われる言葉です。
確かに、工作員をやっていると数回会っただけのバックグラウンドも何も共有していない相手と親友のようになったりすることが必要な場面が多数あります。
そして私は自分でも比較的これが上手くできる方だと自負しております。

そもそも、心を開かせる、開くって何なんだろう?という事を考えてみた結果、人

もっとみる

別れさせ屋の工作員流「人を動かす方法」

前回 別れさせ屋の工作員流「人の心を開かせる方法」という記事を書きました。

この記事の中で人に心を開いてもらえると「自分の考えに沿った提案が受け入れてもらいやすくなる状態」にできると書きました。
要するに相手をコントロールしやすくなるという事なのですが、
この2つのロジックの違いは、大まかに言うと「人を動かす方法」の中の大枠の中の一つに「人の心を開かせる方法」が入っているというイメージです。

もっとみる

別れさせ屋の工作員流「主導権の握り方」

主導権を握るーこの言葉に憧れる人は多いのではないでしょうか?
男女関係に限らず、人間関係というのは主導権を握れている方が有利であり、関係の継続性を決める権利があると思います。
自分が主導権を握り、関係の継続を自分でコントロールできるようになりたければ主導権を握る必要があります。
今回はこの主導権の握り方に関してのお話です。

男女関係の初期というのは、まずはお互いがお互いを品定めし、自分より上か下

もっとみる