見出し画像

節目

お花を頂く事って、やっぱり嬉しい
残せないものほど美しいですよね
大切な日に貰うというのも、
美しく見える理由かも知れません


ダイエットは10日目で-4kg!!
「月曜断食」順調です
今年に入って6月までは順調で
そのあと2ヶ月暴飲暴食して戻ってしまった、、
その分よりも落とせてるのが嬉しい!
(どれだけ蓄えてるの?って感じ)

人生の節目の日が決まり、
どうしてもそこを自分の思う最高の状態にしたい
という気持ちで全く苦なくやれてます

痩せてる=無条件に美しい
とは全く思っていないけど
私の理想の美しさには今の体型はいらない
妥協は10年後でも遅くない
今は厳しすぎるなんて、ない

そして、この家もどれだけ長くてもあと1年
引越しも見越してモノの見極めも厳しくいこう!

9本のバラ🌹とESAB
困り顔もかわいい

#ねこ
#ダイエット
#ミニマリスト
#断捨離
#断食
#シンプルライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?