見出し画像

【オススメの本】新しい地球の歩き方/並木良和さん


スピリチュアルカウンセラー/作家/ライフメンターとして有名な並木良和さん。

youtube チャンネルからも頻繁にメッセージを配信していて、よく拝見しています。

本もたくさん出版されていて何冊か購入しました。

その中でも
個人的に特にオススメしたい本をご紹介します。

本当の自分を思い出すための「目醒めの教科書」👍📕

新しい地球の歩き方
(2022.12.25 初版発行)
⬇️


わたし自身が日々の生活を送る中で
セッションやWSでの学びを振り返りしたいとき
真にスピリチュアルな在り方とはどういうことだったか?と学び直しをしたいと感じた時などに読むことが多いです🔁


あと、関連して
数年前の本になりますが、コチラの2冊も併せてご紹介します。(より深まるかと思いました。)

素晴らしい本です。⬇️


続編のような感じで読みました⬇️

どれも
スピリチュアルな事柄や知恵を平易な言葉で分かりやすく説明してあり、かつ
大切なメッセージを伝え拡めてくれています。


♋️Wakana♋️

#スピリチュアル
#目醒め
#並木良和
#本
#新しい地球の歩き方
#ヨガ
#瞑想