見出し画像

【やぐちなおと瞑想ワークショップ 開催場所】エフスペ渋谷見学

こんばんは。
三木田和香奈です。

本日
『-Sunday Morning Event- 5.19(日)やぐちなおと瞑想ワークショップ』

開催会場 "エフスペ渋谷"

のお部屋内を見学してきました。🫡

建物外観(入り口)です。
玉川通りの向こう側にセルリアンタワーが見えます。
こちらを目印にすると分かりやすいと思います。
お部屋の入り口です。


🚪室内入り口周辺🚪

こちらでスリッパに履きかえ入室します。
スリッパ持参してもらっても大丈夫です👌
ハンガーもありました。


🏢お部屋の様子🏢

写真をタップすると動画になります。
(※音量注意⚠️)

お部屋が広くて清潔感がありました。
テーブルひとつひとつが大きいのでゆったり感があります。
椅子の座り心地、良かったです。

🚻お手洗いの場所🚻

トイレは入り口すぐ右側です。


ドアを開けると…

洗い場と冷蔵庫があります。

すぐ右側のドアを開けますと

トイレです。

今回のワークショップにピッタリの場所だと確信して帰ってきました。


そして!
〆切日はなんと明日22:00までです。

お席まだ余裕あります。

どうしようかな、と考えていらっしゃる方。
ちょっとでも興味がある方。
深いところで実はワクワクを感じる方…etc.

少しでもポジティブな何かを感じたら、是非、このタイミングでのご縁です。迷わずご参加ください。やぐちさんのWSで必ず得るものがあります。

受付期間:2024.4.19(金)10:00〜5.17(金)22:00


今回のワークショップの内容やテーマに関することがもう少し知りたい方は、ご本人のblogをご覧になってみてください♪
やぐちさんがどんなエネルギーの方なのかも併せて感じ取れますよ(^^)
⬇️


では、皆さまのお申し込みをお待ちしてます♪

♋️wakana♋️

#スピリチュアル
#スピリチュアルライフ
#ナチュラルビューティー
#瞑想
#瞑想ワークショップ
#メディテーション
#女性
#ヨガ