見出し画像

【サーフィンで自己表現】G.L.A.D. surfing school @鵠沼海岸


6/1(土)NSA藤沢支部予選
サーフィン始めて2.5年。
初めて大会というものにエントリーしました。

ショートボード部門での出場です。

わたしのはいちばん右です
エントリーした仲間のショートボード


めちゃくちゃ緊張しましたよぉ。
しかも順位は圧倒的点数差でビリでした。

確かに他の選手よりもサーフィンひよっこちゃんです感があり、結果への残念感もありましたがこれが今の自分の実力なんだと現実を通して納得しました。
個人的には今回の試合で掲げた目標が達成できて満足しましたので、次の課題に向けて再スタートです。
またブラッシュアップしてチャレンジします🔥🏄‍♀️

今回、大会に臨まなければ気づかなかった世界があって、それによって自分の意識が変化し拡がったことは何より価値があることでした。

また
出場にあたってこまごまとバックアップしてくれたショップのオーナーや直接指導してくれている先生、一緒にエントリーした仲間、わざわざ応援に来てくれた仲間には感謝です。
そして
大会を運営してくださっているNSA藤沢支部のスタッフさんにも御礼を申し上げます。

さて、気づいたらもう6月です。
これからサーフィンを始めるのに良いシーズンになりますね!

湘南の海でサーフィンやりませんか??

鵠沼海岸でサーフィン体験or始めたいんだよねー
でもどこのスクールがいいんだか迷う…
という方はわたしが所属している
G.L.A.D.surfing school をオススメします☆

リンクを貼り付けますので、気になった方はぜひアクセスしてみてください。


instagram DM でも申し込み出来ます。

G.L.A.D.に入会を決めたのは、オーナーと先生(コーチ)のお人柄です。
2人とも「サーフィンが好き」が溢れてるなぁって感じてここで教わりたいと思いました。

わたしがサーフィンの楽しいと感じるのは、海が好きなのもありますがその奥深さというか自己探究するところです。
また、自然から学ぶこともたくさんで、人として心身共に強くしなやかに、そして謙虚にしてくれています。

♋️waka♋️

X(旧Twitter)始めました!
応援&フォローお願いします
🏄‍♀️🧘‍♀️💃

#スピリチュアルライフ
#ナチュラルビューティー
#瞑想
#ヨガ
#サーフィン
#江ノ島
#鵠沼海岸
#湘南