見出し画像

2024.5.19(日)やぐちなおと瞑想ワークショップ振り返って

こんにちは♪

5.19(日)に
やぐちなおと瞑想ワークショップを開催致しました。↓

やぐちさんのWSを通じて、自分の本質と繋がる歓びをたくさんの方に体感していただきたいという想いで開催しました。↓

おかげさまで参加してくださった方々が晴れやかな表情になって、満足してお帰りになる姿を見送ることができ、それがなによりも嬉しかったです。
今回、WSの講師を快く引き受けてくださったやぐちさんには本当に感謝しています。

開催してみて、改めてイベントの価値や意義を確信しました。

内容の濃い素晴らしいWSだったので
参加人数が予想よりも大幅に少なかったことに対して
「あぁもったいない...、もっと多くの方に参加してもらいたかったな…。」
と、正直、残念な気持ちも残りました。

その点について振り返りをしたところ、いちばんの改善点は、たくさんの方にイベント開催のことを知ってもらうための宣伝活動でした。
お知らせするにあたって、そのアクションが弱かったように感じましたので、今後はSNSもフル活用して積極的に告知していくつもりです。

あと今回は
日曜の9:00スタートと午前中の時間でしたが、
次回以降開催するとしたら、開始時間を
平日の夜、
土日祝日午後など、
時間帯を変えてより多くの方が参加しやすいように実施してみたいです。

次回以降のイベント開催についてですが、
5/19WS参加者の方々にアンケートをお願いしたところ、全員「またやぐちさんのWSを受講したい」と好評の回答だったのでやぐちさんに2回目を依頼しようと考えています。

内容が決まりましたら、このnoteからもお知らせ致しますね☆

今回、やぐちさんのWSに興味があって参加したかったけれど都合がつかず見送った、と言う方、ぜひ次回の開催を楽しみにしていてください。

初めて参加する方も前回受講された方も、お友だちを誘って一緒に参加してくださっても大丈夫ですから気軽に参加してもらえたら嬉しいです。

引き続き女性が快活で美しく輝くための活動をして参ります。

♋️waka♋️
X(旧Twitter)始めました! 
自身の活動をこまめに配信しています。
応援・フォローお願い致します。tap here↓

アカウント名:wakana yogaです。

#スピリチュアル
#スピリチュアルライフ
#ナチュラルビューティー
#瞑想
#ヨガ
#オーガニックライフ