見出し画像

【お申し込み〆切延長のお知らせ 5/18(土)23:59まで】本来持っている自分の輝きを呼び起こしませんか?5/19(日)やぐちなおと瞑想ワークショップ

こんにちは♪

5/19(日)やぐちなおと瞑想ワークショップ申込み締切日を本日の5.17(金)22:00までとしてましたが

悩まれた末に今朝お申し込みくださった方がいらっしゃったことを受けて、まだ残席があるのに
ここで申込みを打ち切るのはとーっても勿体無い感じがしたので

お申し込み〆切を延長して

本日
5/18(土)23:59まで

に致します。

参加を迷っていらっしゃる方、
直感的になにか惹かれるものがあった方、
興味が湧いて来たという方、、、etc.

この記事を読んでなにかポジティブなものを感じたのなら、このタイミングでのご縁、
是非、
迷わずに
お申し込みいただくことをオススメ致します。

内容・詳細・お申し込みフォームへはこちらから💁‍♀️
⬇️


私、三木田和香奈は

Spiritual Life & Natural Beauty
をモットーに
主にヨガを通じて
女性が快活で美しくあるための
活動をしています。

自分を心底、満たしたい
見た目も内面も綺麗で魅力的でいたい
キラキラ輝いている自分でありたい…!

ほんとのところ
そう言う気持ちはありませんか?
自分の中に眠らせたままでいませんか?

それらを今回のWSで呼び起こしてみませんか?

わたしのクラスに参加するお客様は
「痩せたいんです」
「カラダを引き締めたくて」
「リフレッシュしにきました」
「不定愁訴を改善するため」

…などなど
年代に関係なく
減量、ボディメイク・ボディケア、心身の調整といった、ご自身が健康で美しく、魅力的であるためにヨガレッスンを活用する方が多いです。

もちろん、
ウォーキング、トレーニング、ヨガアーサナやピラティスなどの運動、食生活の見直しといった肉体面の取り組みは大切ですが、
それらの効果を最大限に受け取るためにも、わたしが強くオススメしてるのが

日常生活に瞑想を取り入れること。


つまりスピリチュアルな側面からの取り組みが、実はめっちゃくちゃ大事なポイント!これが土台!
ってことに気づいてから、どうしてもそのことをお伝えしたくなり、講師をお招きして瞑想ワークショップを開催しよう。と決心しました。

今回の講師を担当してくださるやぐちなおとさんはわたしが信頼するメンターで、女性として輝く上で瞑想がキーポイントなんだということを教わった方です。
スピリチュアルな次元でのお話や宇宙から降りたメッセージ、ワークだったりがとても面白くって楽しく学べるんです。

やぐちさんが発する言霊のエネルギーは、愛と癒しに溢れています。以前参加したWSでは、涙を流したり、朗らかな笑顔を取り戻し輝いていく方を何度かお見受けしたこともあります。

だから今回の瞑想ワークショップを開催するにあたって
やぐちさんが適任💡
て思って迷わずお願いしました。
ぜひそのやぐちさんのWSでご自身の根源から輝き、満たされていく歓びを肌で感じにいらしてください。

WSでは必ず何かポジティブなものが得られるはずです。

まだ、間に合います。
こちらに今すぐお申し込みを🔜

当日、会場で受付してます。

その際にお目にかかりましょう♪

♋️wakana♋️

👆ここをtap👆
X(旧Twitter)始めました。wakanayoga
応援📣&フォローお願いします。

#スピリチュアル
#瞑想
#スピリチュアルライフ
#ナチュラルビューティー
#オーガニックライフ
#新たな地球