見出し画像

【photographer DAISAKUさん】宣材写真撮影を更新しました!

こんにちは。
ヨガインストラクターwakaです。

気がつけば1ヶ月ぶりの更新です。

今の自分の雰囲気が、今までSNSアイコンなどで使っていた写真と変わったなと感じ始めて、宣材写真の更新しに行きました。

フォトグラファーは前回宣材写真を撮ってもらった方と同じ、DAISAKUさんにお願いしました。
彼はプロダンサーでもあります!
前回、撮影してくださるフォトグラファーさんを探していたときに、同じくプロダンサーとして活躍している友人のAYAKOさんから紹介をもらったことがきっかけでした。

撮影場所は依頼に合わせて決めるようで、私は、東急東横線祐天寺駅にあるダンススタジオ LIGHT WORKS STUDIO にて撮影しました。
ちなみにDAISAKUさん、AYAKOさん、お二人共こちらのスタジオでレッスンされています。↓

料金は、依頼の内容によって変わりまして、
私の場合、今回は¥10,000(撮影代)+¥2,100(駐車場代)でした。

ヨガウェアやお洋服は私物で事前に決めておきました。
メイクも自分で。
髪型は自分でヘアアレンジの自信がなかったので、ここはプロにお願いしよう!と思いお世話になってる美容師さんにやってもらいました。

所要時間は約2.5時間です。

初回ほどの緊張もなく、大満足でした!

わたしが当初用意していたポーズの数以上に撮ってくれまして、そのお陰でいろいろな場面でガンガン活用できそうです☆
SMSアイコンも全て変更してありますし、早速いろいろと使い始めています。

SNSなどで使うための電子名刺



イベント用のポスターに


契約フィットネスクラブ様の館内掲示写真として。


DAISAKUさんの柔らかな雰囲気もありわりと自然体でいられまして、そのおかげもあって自分の良さが出せましたし、こうしたいという気持ちを想い残さず伝えられ、要望に応じて根気よく撮影してもらえたのがありがたかったです。
しかもその日の夜にデータを受け取ることができまして、大変助かりました。

次は、良いタイミングだと感じた時、サーフィンの時の写真を撮ってもらおう、と企んでいます。

DAISAKUさんに撮影の依頼したい!と思った方、Instagram DMからも受け付けていらっしゃるので、ぜひぜひコンタクトしてみてください。



♋️waka♋️

#スピリチュアルライフ
#ナチュラルビューティー
#ヨガ
#瞑想
#オーガニック
#宣材写真