見出し画像

【月収60万円の私生活】

私は都内で働く普通のサラリーマンです。
現在、社会人四年目の普通のサラリーマンです。
本業での成績もおかげさまでぼちぼちの成績を出させていただき、
現在では部下を4人持つ営業部長として頑張っております。

月収60万円突破しました!
目標の100万円まであと少しとなりました!

皆さんにどんな生活を普段送っているんですかと質問を頂きますが、
超極貧生活を送っております。

会社のランチはいつもおにぎりを持参。
水筒も持参。
コンビニでは一切買い物はしない。

ラーメン屋でもトッピングはしない。
自販機で飲み物は絶対に買わない。

行き帰りで寄り道はしない。
居酒屋にも行かない。

でも、旅行や焼き肉など行ったときはお金を気にせずにたくさん使います。
高級ブランドも欲しいと思ったら買います。

でも、本当に無駄なものにお金を使うほど余裕はまじでありません。
最近は、投資なのか投機なのかを凄く意識しています。
それだけで、お金の貯まりようが全然違いました。

要は、その中考え方次第です。
やるかやらないかはあなた次第。
そんなことを教えてくれたのも副業でした。
良かったら下の文章も読んでみてください。


【良かったらご覧ください】

画像1

良ければこちら私が書いたBrainになります。
もしご興味があれば割安だと思いますので無料ページだけでも見ていただけたらなと思います。

こちら見て頂ければ1ヵ月3万円は必ず稼げる教科書になっております。
少しでも皆さんの生活の手助けができればと思います!

今後は、更新頻度を高めていきたいと思いますので、
気になる方はフォローいただけると幸いです。

Twitterもやっておりますので、
良かったらご覧ください!

無料コンサルも実施中!TwitterよりDM下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?