見出し画像

朝、駒沢通りを歩いてる

タイトルに特に意味がない。

昨日諸般あり古いメンバーと話すが
共感出来る部分もありつつ
自分も含め「Aさんは○○」という
色眼鏡で見るのは「そういうもんだ」
「人間って最後は感情で動くもんだ」
そういうことを考えていた

logoかわいいよね

今日の東京は最低気温12度、
最高気温20度予想、まさに秋晴れ

歩いてる横にアクティブランナー
小学生の登校、駒沢通りも車量多い

わかりやすい秋晴れ

朝の散歩を始めて長いが
近所の風景は飽きることはない
その話をしたときに
場所の利点が羨ましいと言われた

言われてみればそうだ
2時間弱かかるとはいえ
徒歩新橋出社してるよとか
僕が外野ならキチガイだ

でも一方では
これ以上ない贅沢とも言える
何を優先して何を捨てるか
答えは100人いたら100通だし
考え方はいろいろだ

競技場はランニングコースだ
バスケを楽しむ
駒沢通りを望む

オチも何もないけど
いろいろ考えて
今日も駒沢通りを歩く

皆さまも良い一日を

お互いのコミュニケーション活性化のため、スキ・コメントお気軽に、よろしくお願いします。