見出し画像

17年前の写真。門司港〜錦帯橋

17年前といえば2005年。その当時の自分の愛機はD70。いまや中古市場でも存在を確認できないような機種だ。けど、今見ても色合いは「悪くない」。なんというか、フィルムっぽくも見えるので新鮮でもある。

たまの「発掘写真」も面白いので掲載してみます。当時の行動力たるや、さすが

プレミアホテル門司港。できて間もないと思う。
門司港の駅舎。リニューアル前なので渋いね。
今より観光地化がまだまで新鮮だ。
これどこなんだろうか、ホテルの中?
古いカメラは暗いところが苦手だ
暗くてもライトアップされていればこそである
いまのD5300でもこの陰鬱な感じは出るのか
お気に入りの猫です。かわいい。
かまったあとに黄昏れる。
そしてまた離れない。わがままな子です。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,313件

お互いのコミュニケーション活性化のため、スキ・コメントお気軽に、よろしくお願いします。