見出し画像

【解離】dollyちゃんの嬉しかったこと。


珍しくdollyちゃんが記事を書いてくれました😳✨
私的には些細な事なのに、
やっぱり感じ方が違うのだなぁ。
と改めて思いました。
やっぱり身体を使ったルームシェアだね!
本当に別人!

本当に食べ物問題は私もパクパク食べちゃうから
気をつけないと(;・∀・)
ダイエット面では椿君にご迷惑おかけしています。

胃袋6つ欲しいよね〜。

アキちゃんは完全にコーヒー封印せざるを
えなくなったから。(不眠問題でね)
甘いの食べるときとか、私も協力しないとなぁ。
(・・;)

dollyちゃんが日記書く位喜んでくれて、
嬉しかったな(●´ω`●)



私の事を、応援してくれる。 そんな方が居るんだ!と、 感じる事が出来るだけで、 嬉しさで胸がいっぱいです🤗 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。