見出し画像

100日チャレンジの折り返し地点!

note毎日投稿100日チャレンジをはじめて、本日で50日目ということで折り返し地点をむかえました!!!

ゆるっと楽しくをモットーにはじめた毎日投稿チャレンジですが、今日まで更新が途切れることなく続けることができています

飽きっぽくて三日坊主なことが多い私ですが、やると決めたときはなんだかんだ続けるタイプでもあります

まずは誰に届けたいとか、読みやすいようにとか、そういったことは抜きにして日常のアウトプットを楽しく続けるということを大切にしてきたので、今日まで飽きずに継続できています

ある意味、誰でも見られる日記にようになっていて、あとからnoteを見直してみると

あの時はこんなことを考えていたなとか、こんなことがあったのかと振り返ることができたりもするので、このチャレンジをはじめてみて良かったなと思います

こんなにもゆるいnoteの100日チャレンジですが、いいねをいただけたときは嬉しくて読んでくださった方がいるんだなと心がじんわりとします

100日チャレンジが終了してもnoteは続けるつもりですが、ひとまず残り50日も楽しみながらマイペースに更新していきます

どうか温かく見守っていただけますと幸いです~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?