見出し画像

スイカゲームもどきを今更やってみた

少し前に流行っていたらしいスイカゲーム

そもそも流行っていることも、スイカゲームの存在すらも知らなかった私なのですが

今さらながらハマってスイカゲームもどきのやつをネットで見つけてやってみました

ゲームの内容を聞いたときは簡単そうだなと思っていたのですが

いざチャレンジしてみるの意外と難しいもので、なかなかスイカにたどり着けないんですよね

テトリスのような要素もあるので、そういう類いのゲームが得意な方は上手くできるのかなと思ったりします

私は子どもの頃からあまりゲーム自体をやってこなかったので、そもそもゲームに関しては初心者中の初心者で

スイカゲームもまだまだ要練習な状況です

やり始めるとつい極めたくなって、しばらくハマってしまうタイプなのでもう少し上手くなれるように頑張りたいと思います

ただ飽きっぽいので、どうせすぐに飽きてしまうんですけどね(笑)

飽きるまでしばし楽しんで流行遅れのスイカゲームを楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?