見出し画像

自分の軸がある人の特徴

みなさん自分のことを知っていますか??

自分に軸がある人って魅力的ですよね?

今回はその事について伝えていきます。

まず自分に軸がある人は決断力があります。

軸が明確なので人生に必要なもの不必要なものを瞬時にジャッジできます。

決断力があるから自分軸あるともいえ

軸があるから決断力があります。

カリスマ性がある人はそれが出来ていて
よく意見を求められることが多くなりそこで
意見を求めている回答をズバッとできます。

そこでこの人はすごい魅力的であると思います。

自分の軸がない人

軸がない人は明確な基準がなく

足りないスキルや情報を全部取り入れようとして

何でもしなければいけない
あれもこれもとやる事が増えて
何から手をつければいいのかわからなくなり
考える時間だけが増えていき、気づけば何もやっていなくて、ただ時間を無駄にしている。

低性能なパソコンで動画編集や音楽制作をするようなもの。CPUが追いつかず固まってしまう

脳内メモリーが思考停止してしまいます。

ではどうやって自分の軸を見つけることができるのか

それは簡単です。

ここから先は

631字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,626件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?