見出し画像

大阪で最高の肉を

サロンメンバー巡り128店舗目❗️
大阪市北区にある『炭火バル あじと』に行ってきました😆

画像1


お店の一角はサロンメンバーでパツパツに入って飲み会✨
コロナなんて関係ないほどお店はお客様で溢れかえってました😊

画像2


それもそのハズ❗️
料理がめちゃくちゃ美味いのに安い😍
コースだったので料理名は解りませんがどれもこれも美味い❣️


特にユッケ?みたいなのは美味すぎる🥰
きっと3人前は食べた😁
ちんげん菜にはコレでもかとチーズをかけて、あぶって頂く🥰
分厚い牛タンが出てきたりと、お肉がめちゃくちゃ美味い😋


皆んなでワイワイ食べる食事が一番良いね👍✨
店長の水本良太さんとは、お店が忙しくてゆっくり話せなかったのでまた美味しい料理食べに来ます❣️


寿司とシャンパン 炭火バルあじと〜ワイン蔵~
住所:大阪府大阪市北区堂山町9-28 スプラウトビル 1F
電話:050-5593-6977
営業時間:
11:00〜15:00
17:00〜00:30(L.O 00:00)
金土のみ 朝5:00まで
定休日:不定休
食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27095175/

誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所 #レターポットMAP #サロンメンバー巡り #大阪 #炭火バルあじと #居酒屋 #寿司 #シャンパン

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。