見出し画像

僕が勉強したオススメの”SNS教材”



お疲れ様です。ワカバヤシです。


いきなりですが≪ 自己投資 ≫ってしてますか?
僕は毎月数万円noteやBrainを購入しています。
僕の中では本や書籍を購入する事と同じような感覚です。

ですから、
僕は何かを新しく始める際には当然のように
必ずノウハウを購入してからスタートします。

独学で始めてもいいのですが、ハッキリ言って時間の無駄です。
ゲームでも攻略本を読んでから・読みながら進めた方が早くゴール出来るのと同じで、副業も稼いでいる人のノウハウを先に学んでからスタートするだけで結果がでるスピードが大きく変わってきます。


僕がSNSをスタートする際にSNSノウハウに自己投資しました。
約50万円以上かけて学んだので結果出るのも早かったです。
(中には購入を後悔したノウハウもありました・・・。)

無料情報だけを自分でかき集めるのは、時間の無駄。
しかもそれが合っているのか間違っているのか見定める必要があります。
最短最速で稼ぎたいなら、『実際に稼いでいる人から学ぶ』
これが1番大切です。



今の情報社会のメリットは先人の知恵が買える事!
自分が半年かけて集めたような情報が、数千円〜数万円で買える時代。
これは現実社会でチートが使えるってことです。


端的に言うと、先人の知恵を買うことで早く成功できます
なのでここの部分をケチると結果が出るまで時間がかかってしまいます。

しかし僕も以前は、
いかにお金をかけずに、成功に近付くか。そう考えてました。

だけど、気付きました。
先人の知恵は「本を買う」的なノリで買うのがおすすめです。

という事で今回は、
僕がSNSをスタートする際にSNSノウハウに50万以上自己投資して、
ノウハウコレクターのワカバヤシが
実際に購入した中からマジでオススメの” SNS教材 ”だったなと思った
先人の知恵を紹介します!本当におすすめのものしか紹介しません。


ノウハウに50万円使った
ワカバヤシの特にオススメな教材!TOP5!!



第1位 オススメ度:★★★★★
【スキル0から”実績”を】“最短最速”のTwitter×コンテンツ フロントエンドで10万円稼ぐ【“本物が使う”リアルな台本】

こんなあなたにオススメ
✔︎ツイッターで稼げていない人
✔︎とにかくSNSで稼ぎたい人
✔︎コンテンツ販売したい方(僕はここが1番勉強になった。)

Twitter始める前に読んで今でも見返すくらい内容が秀逸!
Twitterの運用方法だけではなくコンテンツ販売のノウハウが満足度高い。
このコンテンツ通りに行動して、Twitter開設20日目で1,000フォロワー達成出来た。間違いなくこのコンテンツのおかげ。
どうTwitter伸ばすか?その理由と再現性高い方法が書いてあります。
私がTwitterに力を入れるきっかけになった教材。まじで教科書。
僕ががTwitterを友達に教えるとしたら「これ読んでおいて!」って買わせる。

≪ こちらのノウハウはここから読めます ≫




第2位 オススメ度:★★★★★
3ヶ月で7.1万人フォロワー達成】本当は教えたくない『インスタグラムで爆伸びする裏アカウント』の作り方を教えます!

こんなあなたにオススメ
✔︎インスタの基礎が知りたい
✔︎インスタでマネタイズしたいって人
✔︎インスタでどれだけ稼いでるのか知りたい

これは僕がInstagramやる前に熟読したノウハウ。
まず内容が面白い!!そして、めちゃめちゃ気付きが多いです!!
読み終わったらインスタがやりたくて仕方なくなる!

これを読んでからインスタを始めるのと、読まないのでは
結果までのスピードが全く違います。
インスタ始めたいと思っている人は読むべき。

≪ こちらのノウハウはここから読めます ≫



第3位 オススメ度:★★★★☆
反逆者たちよ、集い、稼ぎ散らかせ。 〜Twitter×オンラインコンテンツで“莫大な富”をシンプルに創る〜

こんなあなたにオススメ
✔︎中級者・上級者向け
✔︎Twitterマネタイズの究極系
✔︎成功者のノウハウが知りたい

これは文ではなく、動画!
しかも、この方、Twitterマネタイズで月650万稼ぐ天才です。
僕はこの方のノウハウが大好きで販売の度に購入しています。
初心者には難しいがマネタイズしている人はこの人から学ぶべき。
毎回内容がエグいです!SNSで稼ぎたい人はこの人から本質を学ぶべき!
このコンテンツは見た後、震えました・・・。
そのくらいの情報量と満足感です。

≪ こちらのノウハウはここから読めます ≫




第4位 オススメ度:★★★★☆
【1000部突破!】
自動で稼ぎ続ける方法【自動収益化システムの完全構築マニュアル】

こんなあなたにオススメ
✔︎コスパ最強
✔︎Twitterの自動化ノウハウが知りたい
✔︎自動化に興味あり


5万字以上のボリューム感なのにめちゃくちゃ安い・・・。
コスパ最強です。なのに内容はえげつなく有益と超有料Brain。
1,000部売れてるのも納得です。
証拠に81件レビューがあって平均スコアが4.9点です。
無料部分だけでも勉強になるので是非見てみて。

≪ こちらのノウハウはここから読めます ≫




第5位 オススメ度:★★★★☆
コンテンツ販売ビジネス【完全攻略】強制的に最強クラスへ引き上げる!実績ゼロでも副業で月30万円以上続出中の圧倒的プログラム

こんなあなたにオススメ
✔︎コスパ最強のBrain
✔︎Tコンテンツ販売ノウハウの究極系
✔︎動画で学びたい

これも文ではなく、動画!
正直コンテンツ販売したいならこれ見るだけ充分です・・・。
初心者にも超わかりやすく動画で解説されています。
何を売るか?どうやって集客するのか?どう売るのか?
全部わかります。しかもこの価格!
10倍の値段で販売してても満足出来るくらいの情報量とクオリティーです。

≪ こちらのノウハウはここから読めます ≫





ランキング形式で発表しましたが…
ぶっちゃけ5つ全部買うべきです!!!
数ある購入履歴から本当に買って良かったと思える物のみ紹介しました。

受験勉強する時、参考書って購入しましたよね?
教科書より参考書の方が内容が濃いしピンポイントで要点がわかるので
勉強になるのと同じで、副業で稼ぎたいならその道で稼いでいる
先人の知恵を学んでからスタートしてみたいください。

驚くほど結果が出るスピードが違うので。
独学で頑張るなんて時間の無駄なのでどんどん自分の知識には投資していきましょうね!

いくつか教材読み込んでると、SNSマーケティングとかSNSで稼ぐコツとかっていうのが浮き出てわかるようになるんですよね。


ぜひみなさんも、先人の知恵で普通に進めるより
早く結果出して副業で成功しちゃいましょう!


最後までありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?