見出し画像

20日目

こんばんは、wakabaです。

今日はOTがありました。
保育園に送ってから駅に向かったので、いつもより早く着いて、1本早い電車とバスに乗れました。

OTでは、金曜日同じ人が火曜日にも通うようになったようで、今日からみたいです。
嬉しかったです。
見知った顔がいたり、増えると安心します。

革細工の続きをやりました。
革の裏面にニスを塗って、磨く作業でした。
これもまた1晩乾かさないといけないので、15分程で終わってしまいました。

革細工終了後は羊毛フェルトの続きをしました。
ハムスターに柄をつけて、しっぽ、目、をつけるところまで出来ました。
あと口を刺繍したら完成です。
ハムスター作ってるはずなのにネコちゃんに見えてきちゃって何だか悲しいです。
羊毛フェルト難しいけど完成が楽しみです。

OT終わりは保育園で園長と話したり、市役所に行ったり、買い物したりと色々回ってたら4時になっていました。
お昼を食べたのは4時、やっとの思いで食べれました。

夕方、友達の家にお供えに行ってきました。
もう10年以上の仲になるネコちゃんが昨日亡くなってしまって、お花とちゅーるを供えに行ってきました。
久々にあったら骨になっていて、悲しみと驚きと言葉が出ませんでした。
明日会う予定だったのが、会えなくなってしまったので急遽夕方に訪問してきました。
この後zoom飲み会する予定です。
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?