見出し画像

25日目

こんばんは、wakabaです。

今日は訪問看護がありました。
精神科入院中のカンファの時に来てくださっていた、もう1人の看護師さんが来てくださいました。
マシンガントークおばちゃんでした。
やっぱりいつもの看護師さんの方が良いです。

午後は実家に行きました。
ご飯食べて、まったりしていると、保育園から電話があり、次男の発熱でした。
迎えに行くと元気で、機嫌も良かったです。

食欲はあまりないようで、少しだけ食べてくれました。
明日OTがあるのですが、保育園に行けない為、午後から叔母に見てもらう約束して、OTを午後を変更してもらいました。
明日のOT頑張ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?