見出し画像

33日目

こんにちは、wakabaです。

今日は外来OTがありました。
先週仮止めした所を縫う作業をしました。
ちょっと上につけすぎて苦戦しましたが、少し軌道修正出来たので良しとしようという感じです。
次回は側面を縫うので、かなり難しい様です。
教わりながら頑張って作っていきます。

先週に引き続き、無印良品で買い物をしました。
最近買い物がしたくて仕方ない時期です。
多分、躁状態になってるんだと思います。
終わらせたいけど終わらせられないのが事実なので辛いです。

お昼を食べてから、今週の買い出しに行ってきました。
安いスーパーまでチャリを飛ばし、なるべく安く済ませました。
遠いけど安い方が良いので行ってきました。

帰宅後は祖母に宛てて手紙を書きました。
会う機会が減ってしまったので、こまめに手紙を書くようにしています。
近々何か作ってプレゼントする予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?